もちろん「あります(`ω´*)ノ」 | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です



19日
朝起きたら降ったり止んだりの雨だったので
止んでからお散歩 ニコニコ



久しぶりのレインシューズ 雨
時間もゆっくりだった為、勘違いしたリオさんにカフェに連れてかれそうになり 笑い泣き
違うよリオさん、今日はまだ普通のぽぽちゃんよ ニヤリ
と言うと、振り向いて 「えっ?しょうなの?」ってお顔されました



21日
今日のご飯は鯖ご飯 ウインク



んまんまして今日は病院です ニコニコ
お薬と歯磨きペーストもらってきました 口笛
体重は変わりなし 8.4 kg
そして先生の変わりはないですか?
食欲は?の質問に
「あります」即答です 笑い泣き


病院は今日はプードルちゃん多かったね
入り口で1匹の遊ぼ遊ぼのプードルちゃんと遊んでお互いクンクン トイプードル
お隣にも元気なトイプーちゃんがいたよ
偶然会った会社の方もトイプーちゃんおられるそうで ルンルン

帰りはカサカサ公園散歩
いつも行くペットショップさんにもスタッフのお姉さんのワンちゃんトイプーちゃんがいました
トリミングルームの柵越しにクンクンこんにちは 爆笑



ご褒美のガム
牛皮のガムだったので、ショップですぐには食べきれず
公園でまたムシャムシャ もぐもぐ



結局お家まで持って帰りムシャムシャ もぐもぐ



食べたらお昼寝して zzz



夕方散歩して、ご飯食べて
歯磨きしますよー



会社の人に買ったけどうちの子には使えなかったからといただいた歯磨きペーストもなくなってきたので
もらって助かったわ~



新しいのをゲット キラキラ
いつものモルトフレーバー
いただいて使ってたのはチキンフレーバー
もうひとつあるバニラ以外は大丈夫なのよね

歯磨きしまちょね ウインク