大好き ♪O(≧∇≦)O | おさんぽ日記

おさんぽ日記

柴×コーギーのお嬢様リオの楽しければ「よし」なマイペースでのんびり日記☆と

ママのソーイング日記です




16日
シャンプーされまちた チュー



シャンプーのご褒美 キラキラ


17日
今日のご飯はかぶとキノコのおじやと豚さんです 豚



今日はカフェにお花屋さんに郵便局に買い物にと色々行きたいとこあるから、ササッとお出かけしますよー 爆笑
まずは corpoさん
スーパーでもイチゴ いちご 見るようになったから
イチゴのケーキあるかなぁと思ってたら
3種類もありました ラブ

お姉しゃーん あちしのイチゴタルトお願いしまーっしゅ お願い
お姉さんやお兄さんが来てくれるし、大好きなイチゴのケーキだしテンション 上矢印上矢印



来まちた ルンルン
イチゴタルト いちご



早くよこしなしゃい チュー



はいどうぞ ニコニコ



あむっ ニコ



おいちー お願い



もっとよこしなしゃい チュー



むふーん 照れ



おいちー ハート

リオさんご機嫌でなにより
でも、ママちのイチゴタルトは穴が…
苺だけ取ったクレーターだらけでしたわ ガーン