こんばんはニコニコ


土曜日に栄にある

キッチントウキョウさんという

お店にハンバーグを食べに行きました。


煮込みハンバーグを注文。


美味しかったです。





今日は、イオンモールでアイスを買って食べました。





断面図



美味しくいただきました。



男の友達の話。


奥さんが、ギチギチにスケジュール管理して

いる。だから、全てを報告しなくては

いけない。

それは苦しくないですかね?


うちは、お互い自由です。


ちょっとでも、帰りが遅くなろうとすれば

LINEの連打。

怒りスタンプ。

それでは、ゆっくり外で、お茶もできません。

余計に離れていくのではないでしょうか。

奥さんとは仲が良くて

一番大事に思っているんです。

それを伝えていないのかな、不安なのかな。

それはわかりませんが、

あまり、ガチガチにしてしまうと

逃げたくなると思います。

少しは自由にさせてあげて下さい。

と思ってしまいます。


うちの夫婦は自由です。

それが、お互いストレスなく過ごせます。