こんばんはウインク


今日は仕事が夕方に終わり、

帰宅途中、携帯のアプリで音楽を

聴きながら、歩いていました。

外で聞く音楽の開放感。

家で聞く音楽とは一味違います。


天気も良く、気候もいい。

金曜日で夕方。

クタクタの疲れた身体。

そこに染み入る音楽。

音楽にタソガレル。


なんの曲だっけかな。

ヨルシカのアルジャーノンだったかも。

よく覚えてはいないけど

染み入った音楽が心にささり

涙が出そうになる。


自分の人生の岐路に立たされている今。

道を行き間違えないように

慎重に歩く。

色々な意見を聞いたり感じたり

後悔のないように進めることを願う。


私は私。