おはようございますニコニコ




昨日はプライムツリーで買い物をして

○○○○やハンバーグでランチを

頂きました。


お店に入ってから、


「床が滑りやすいので、お気をつけ下さい」と


「‥‥」


心の中は複雑あせる


席に着き、何を注文するか決めました。


「すみません」


とお店の人を呼びましたが、


気が付かず


もう少し待って、目が合うのを待つか


他のお客さんに料理を運んだひとを呼ぶかで


後者を選びました。


まず、ここで、低評価になります。





そして、ハンバーグ食べました。


んー、美味しくない。


この価格で、この不味さ汗


二人で4000円くらいでしたが


リピートはしません。


気を取り直して


スタバへ。


新作のキャラメリーミルクコーヒー

フラペチーノ




美味しいことは美味しかったのですが


こちらもリピートはしないですね‥。


そして、別日に


ららぽーとに行き


喉が渇いたので名前は忘れましたが


色々美味しそうな食べ物がありそうな


お店で


テイクアウトで


ドリンクを注文しました。







左がフローズンフルーツティー


右がレモンスカッシュ


二つとも私好みで


最高に美味しかったです。


こちらはリピートするし


他のものも食べたくなりました。


消費者が


また食べたくなる食べ物を


提供してくれるお店が


本当にありがたいです。