ばあちゃん卒寿旅行2日目🤗
朝食が凄い!種類がいっぱいでお腹いっぱい😳






 書写山ロープウェイに乗って圓教寺散策。





90歳のおばあちゃんも頑張って登りました😉










 昼食は、蕎麦の人気店「TSUMUGI」😍 





蕎麦は細麺で喉越しがすこぶるいいです。めんつゆは2種類あって、この店独自のつゆと、大根つゆの2つが提供され、どちらも美味しいです。5種類の天ぷらもホクホクで美味かった。
兎に角、店主が元気いっぱいで明るくてオススメのお店です。 






なお、店内の写真は空いているのではなく、私たちが閉店30分前に行き、皆さんが居なくなった後のです。 






因みに、朝5:30に起きて、旅館近くで釣り🤩
夕食の鯛の尻尾をペチってエサに😁フグが一匹釣れただけ😝でも素晴らしい日の出が見れて大満足🥰