今日は、三田市いずみ会50周年記念総会に男性料理教室を代表して参加しました🫡
はじめに我が藤滝会長のやや緊張した挨拶があり、来賓に田村三田市長をはじめ市会議員、健康保険事務所長、阪神農林振興事務所長、社協副会長など錚々たるメンバーの祝辞が続きました🤩







 そして25人の男女混合コーラス「SAKDAC HARMO」の歌声が記念総会に花を添え、事業報告等が満場一致で承認されました🥹







 懇親会では、豪華な二段弁当を美味しく頂き、活動報告のビデオ放映では男性料理教室の模様も何度も流れました🥳



 この総会に参加していずみ会の活動の素晴らしさを再認識すると共に藤滝会長をはじめ料理教室のキュートな講師の皆さんに益々感謝しなければならないと痛感しました😄




 因みに、夕食は、2日前から下処理をしたゼンマイにエリンギとベーコンで洋風に炒めたり、収穫した新玉ねぎをふんだんに使ったきざみ青じその鶏つくねなどを作って美味しく頂きました😋