今日は、大河ドラマ「光る君へ」で話題になった花山院菩提寺に久しぶりに訪問しました🤗 


幸せの七地蔵尊が差し出している御手をしっかり握って願い事を頼みました🤩





静かな境内の展望所からの眺めも良かったです





😲お昼は、近くの「手打ち蕎麦処花山」で大根おろしと山芋の二味そばを頂きました。





コシがしっかりあってとっても美味しかった😋





 午後は、武庫川沿いの満開の桜とスイセンを堪能🫡






お散歩にピッタリです☺️ 






夕食は、焼きししゃものガーリックトマトソースがけ、ほうれん草と豆乳で洋風茶碗蒸し、とろとろ白ネギの洋風マリネが美味しく作れて満腹でした🥰