今日は、おばあちゃん&弟家族と淡路島旅行😄
夕方にホテルで合流するまで私たち夫婦は、魚釣りです🥹

エサ取りばかり😆たまに釣れるとふぐです😝

釣果は、フグ5匹テンコチ1匹でした😆でもアタリを見る瞬間が楽しいです🤗



ランチは、オシャレな古民家レストラン「虹カフェ」鶏肉のトマト煮が絶品





妻が注文したウニパスタも濃厚で旨い😋

玄関でホッコリ





3時のカフェは、窓ぎわからの景色がいい🤩ゆっくり時間が流れます




都美人の蔵元では、探偵ナイトスクープで「爆発する日本酒」として放映された「純米活性にごり酒 都美人さめ」を購入。


とにかく温度が上がったり揺れると爆発するので空のクーラーボックス(何も釣れなかったので)が大活躍😁帰って飲むのが楽しみ🤗

お酒持ち込み禁止のホテルなのでホテルの従業員の方に爆発するので冷蔵庫に保管させてとお願いすると笑ってOKしてくれました😊決してここで飲みません😉

蔵元で売っているのに保冷剤は売ってません。
空のクーラーボックスがあって良かった🤪



ホテルニューアワジでの夕食は、3年とらふぐのフルコース😋食べ尽くしました!