こんばんは
Rumiですニコニコ




このブログには

私自身が実際に体験した

ツインレイのお相手とのストーリーや

そこから得た学びや気づき


時に3次元での脳内処理が困難な

ぶっ飛んだ事など

書いてしまうかもしれませんが


そんな時はどうぞ

このノンフィクションを

SF感覚でお楽しみ下さい☆☆


ツインレイは

現実世界で営まれる

パートナーシップです


けれども

本当に不思議な事が起こります


それは二人が宇宙の采配だからです


私は自分の

このストーリーを

楽しんでます♡ 








明日の早朝
2024年夏至点を迎えますね

人類は当然の事ながら

天体の影響を受けており


ツインレイは特にそれをキャッチしやすく

個々の現実面で顕著にエネルギーの作用を

感じたりするのではないでしょうか


太陽元旦とも言われる高エネルギーの影響を受けないはずもなく私達には何らかの変化が起きて

それはきっとフォーカスした未来

大きく反映する事だと思います







忘れもしない去年の夏至の日
ある出来事が起こりました

まさかそれが半年後お相手との間に

大きな変革を起こす事になるとは



去年のこの時期は季節外れにも

インフルエンザとへルパンギーナが

子供たちの間で流行っていました


うちも子供二人が

しっかりかかってしまい


去年の夏至前後はめっきり通院の日々でした


ツインの彼は私の家族が体調不良になると

よく心配してくれます


長女がコロナの濃厚接触者になり

検査を要請された時も


陰性が確認されるまで

一日に何度も連絡してきて


私が落ち着くように(私は彼よりだいぶ落ち着いてましたが)励ます言葉もたくさんくれました


こんな時は本当に優しいのですおやすみ





夏至の日の事でした


バタバタ病院に着いたと同時に私のスマホに何とも怪しい男性から友達申請が来たのです


後に私は彼にそのアカウントを見せて

何か怖いねあせる

などと話していたのですが…


何のイタズラかその半年後


そのアカウントが原因で

私は彼から罵られる事になります


昨年末頃今の二人の状態に入る少し前に

不可解な事が起きました


プライベートな事が含まれており詳しく内容を書く訳にはいかないので分かりやすい例え話をしますね


韓流ドラマでよくある場面です

何者かの策略で二人の間に誤解と亀裂が生じるあのあるあるな感じ



おい…
何でこれを君が持ってるんだ!?


私は知らない!
全く身に覚えがないわよ!!

嘘つけ!
君以外に誰がやるっていうんだ?


知らないって言ってるでしょーーーー!





(とんだ茶番ですよね笑)




でも本当にそんな会話を繰り広げるようなアクシデントがいきなり湧いて降ってきたんですガーン


そしてその時彼が最後に私に放った言葉


君は男に飢えている物申す


…ひどくないか


何一つ身に覚えのない事が原因で勝手に勘違いして暴走した結果この一言ですよネガティブ


そもそも男に飢えているならオンラインのみのあなた一人と悪戦苦闘しながら何年も繋がってなんかいないでしょうにDASH!


私は問答する気も失せてしまいましたが

彼はそのまま一人殻にこもってしまいました








はぁ…

あの夏至の訳分からないあれが

後々こんな作用をもたらして来るなんて


ちなみにそのアカウント先のSNSは

彼は知りませんでした


私が以前家族の記録を残していた鍵アカで

今はほとんど放置状態にしていました


自分が知らない事があったのが

癪に触ったのもあるのかな


君は僕と付き合いながら

ここで他の男ともチャットしていた!

とも言われ


とにかくまくし立てられ
もはや聞く耳はない

この件はその後時間を空けて私から何度か気持ちを伝える事で落ち着いたと思うのですが

手放すために一度離れようとしていたタイミングでのこの事件爆弾

何とも説明のつかない

不思議な力が作用したとしか思えません


出会ってから彼との間には

自分たちでは操作する事の出来ない不思議な事や不可解な事がたくさん起こるのですが


後から振り返るとそれがパズルのピースの一つだった事が分かったりするのです

もちろんこの事件だけが原因で今の状況に至った訳ではありませんがこの事が二人を次なるステージに押し出してくれたのは明らかです


今回は夏至のタイミングでこのお話をシェアしてみようと思いましたにっこり


◇-------------------------------------------◇

その時は理解できなくても
目の前にやって来る事全てに意味があり

それは自分が意図した方に

自分を向かわせる為に起こっている


だから意図設定を明確にする事は

とても大切だと私はいつも感じてます


私達の強い意志に

太陽のエネルギーは作用します


夏至こそ

魂の望みを明確に表したいタイミングですね










今回もお読み下さり
ありがとうございました晴れ