こんばんは
Rumiですニコニコ




このブログには

私自身が実際に体験した

ツインレイのお相手とのストーリーや

そこから得た学びや気づき


時に3次元での脳内処理が困難な

ぶっ飛んだ事など

書いてしまうかもしれませんが


そんな時はどうぞ

このノンフィクションを

SF感覚でお楽しみ下さい☆☆


ツインレイは

現実世界で営まれる

パートナーシップです


けれども

本当に不思議な事が起こります


それは二人が宇宙の采配だからです


私は自分の

このストーリーを

楽しんでます♡ 







私はツインレイに出会う数年前から少しずつ魂の望みに気づき始めていました

もちろん当時は魂の望みとか言う表現はしてませんでしたが

それについて調べたり
関連する場所へ足を運んだりしていました

雷が落ちたようにそれが明確になったのは

2019年の事です


この流れは

宇宙の采配としか思えないのですが


2019年にお相手は仕事で

日本を訪れていましたあんぐり


離婚したタイミングで
初めての来日だったそうです

それがきっかけで日本に興味を持ち

後に私と仲良くなる事になるのです


まぁその時は出会うはずもないのですが
彼が滞在していた場所は

私がちょうど20年前にセラピストの資格を取るためにしばらく滞在していた場所でした

タイムラグにも程があるシンクロですがあせる

お互い前にも後にも一度だけ訪れた場所に

同じ期間滞在していたのを知って

何だか嬉しかったですおやすみ


彼にその話をすると

その時に会えていたら良かったのに

時々的外れだけど

純粋に気持ちを表現してくれます


でも私もそう思う

時空を越えて

あの時あの場所で会えたらなぁ









私は出会ったばかりの彼に

いつかこんな事がやりたいと思ってる

と話していました


ビジネスではありません
どちらかと言えば奉仕活動に近いのですが

それともちょっと違う突拍子もない(と思っていた)私の夢を彼はものすごく称賛してくれて

僕も過去に似たような事をしてきたから

すごくインスピレーションを感じる

応援してるよ!

と熱く返してくれました

とても嬉しかったし
彼に話して以来

その望みは私の中に根づき
確実に育っていきました虹





彼と出会う前から思い描いていた

私が叶えたいビジョンは


ツインレイプログラムを歩むうちに

少しずつ色鮮やかになり


背景やエキストラまでもが

綺麗に仕上がっていきました


不思議な事に

特に手放しを決めてからこの半年で


現実的に関わりあっていた時よりも

道が出来ていくのです


これまでは浮かばなかった自分でも感動するようなビジョンが浮かんだり


タイミング良くそこの情報を受け取ることが

とても増えましたひらめき


自分がそこにより近づくために

いつか辿り着くためには


今現在の私の周波数が全てです

以前の自分より確実に視座が高くなり

自分が生きている世界を

だいぶ俯瞰してみれるようになりました


もし彼がツインレイでなくても
私のビジョンが消える事はありません

ただ彼が私を一気に引き上げてくれた事は

紛れもない事実ですアップ


何も無かった私に夢が出来て

その夢が理想となり

今では目標となるまで近づきましたおねがい



꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳


私が一番最初にこの願いを宇宙に投げたのは

まだお相手と出会う前


その時彼は私がいる所から飛行機でたった一時間の場所に来ていました飛行機


パンデミックになり国が閉鎖される
直前の事でした

二年後オンラインで

二人が出会い

私の夢と彼が思い描いていた理想の未来が

交差しました


そしてそれは二人の間で

色形を変え今も進化しています


その事だけでも私にはとっても嬉しい

宇宙からのギフトであり


この人生で一番の大切な宝物です宝石白キラキラ










今回もお読み下さり
ありがとうございます流れ星