こんばんは

Rumiですニコニコ





このお話はあくまで

エンターテイメントとして書きました


けれどもこれは私の物語であり


こちらへ辿り着いて下さった

あなたの物語かもしれません

ツインレイというものを

現実世界でこなしていくのは

時々疲れますよね


時には遊び心で

思いっ切り楽しんでみませんか?



それでは
はじまりはじまり~照れパチパチ
(紙芝居風)





✩.*˚第1章✩.*˚


かれこれ500年程前の
宇宙の遥か彼方でのお話です

たくさんの魂が遊んでる中
神様がやって来て言いました


地球行きの魂達よ
ここに集まりなさい



様々な美しいカラーを放つ魂たちは

神様の前へ集合しました



地球での体験企画の中に

【ツインレイプログラ厶】

というものがあるのだが


めくるめく困難が立ちはだかり

思うようにはいかない分

たくさんチャレンジしたい魂にとっては

非常~に多くの体験が出来る


通常コースより課題が多く大変ではあるが

より成長して帰って来れるぞ

次回にまわすも自由だが

今回の地球行きで
やってみたい魂はいるかね



たくさんの美しい魂が

さざ波のようにうごめく中

いくつかの魂が反応しています









はい



ツインレイやります!



一番に名乗り出たのは
とっても綺麗な紫色の魂でした

その後に続いて

ツインレイをやってみたいと言う

多くの魂が現れました


「地球行きツインレイ組」
と名付けられた魂たちに
神様は言いました

それではこれからお前達を

二つの違う性質に分ける


そして分かれた片方とまた一つに戻る

【統合】というゴールを目標に

共に地球上での計画を立てなさい


いくつかのポイントだけ踏まえていれば

後は自由に創造してよろしい






そうして神様は魂達を

二つの違う性質に分けました


魂はそれぞれ陰と陽
男性性と女性性
創られています

紫色の魂
男性性の赤くん

女性性の青ちゃん

分けられました


それぞれの魂たちに
それぞれの個性があります

赤くんは陽気で自信家

リーダーシップがありますが

少し臆病ゆえにとても強がりです


青ちゃんは自由で好奇心大勢

お人好しで気弱なところもありますが

いざと言う時は大胆不敵な面も


個性溢れる二つの要素は
正反対なようにみえて

合わさるとカチッと正確に一つになりペアが違うと決してフィットしないのです



さぁこれから
赤くんと青ちゃんの

壮大な計画が始まります












次回へつづく~照れ