こんばんは
Rumiですニコニコ




このブログには

私自身が実際に体験した

ツインレイのお相手とのストーリーや

そこから得た学びや気づき


時に3次元での脳内処理が困難な

ぶっ飛んだ事など

書いてしまうかもしれませんが


そんな時はどうぞ

このノンフィクションを

SF感覚でお楽しみ下さい☆☆


ツインレイは

現実世界で営まれる

パートナーシップです


けれども

本当に不思議な事が起こります


それは二人が宇宙の采配だからです


私は自分の

このストーリーを

楽しんでます♡ 





私が初めてツインレイという言葉に出会ったのはタロットリーディング動画でした


スピリチュアルに関心が深くなっていた頃

私はカードリーディング動画に夢中でした


でも恋愛方面には全く興味がなく

たまに見かける恋愛占いのサムネなどで

ツインレイとかサイレントとか見かけて


何だろうと思っていました知らんぷり

それが今に至る詳しい経緯は今回のテーマではないのでは書きませんが


私がツインレイという概念に関わる前

それをチラリと覗いてみた印象は…


どんより重く
暗かったです

崇高とか
神聖とか
美しく柔らかなものではなく

辛くて苦しい

何だか皆きつそうだなぁ




そんなイメージでした

自分がいざその概念に
足を踏み入れる事になり

色んな体験をして
今理解が出来ています魂が抜ける

ツインレイにも
たくさんのケースがある様で

障害の種類や
サイレントの有無

また
出会いへの過剰な憧れや
異常な探求

神聖なものとして降ろされたはずのエネルギーは波動の低い地球の上で揉まれ掻き回され


本来のエネルギーに
不要な負荷がかかったり
想念が絡まりついたり

その様な光景が浮かんできます






だけどそれも全て踏まえて降ろされたメッセージなのではないかとも思うのです

宇宙は経験をして欲しいのです

宇宙は「楽しめ」といつも言います

ツインレイプログラムも
いつか本当の意味で
手放しが出来た時

きっと

本音で言えるようになるんだと思います



こんな激しいアトラクション
面白すぎる!!





それは覚醒という段階を経て

視点をグンと高く持てた時初めて

そう思えるのかもしれません


そこに行き着くまでのシナリオもきっと皆にプログラミングされてるのだと思います


私は楽しみたいです


この類まれな経験を

こんなに素晴らしく

こんなに愛せる人に出会えた奇跡を

辛い現実はありますが
そればかりでは無いはずです

以前より幸せになれた事
以前より美しくなれた事

以前の私より
今の私の方がずっと好き

そこにフォーカスすれば
そっちを見続ければ

その意識は拡大していき
幸せな周波数が広がっていきます虹

ツインレイに限らず
全ての事はそうなりますキラキラ

今私は楽しめてるかな

山あり谷あり
結構楽しんでるかも照れ

自分が選んだアトラクションを

叫んだり笑ったりして


その体験から得た感動を抱いて

私達はまた宇宙へ帰っていくのです










今回もお読み下さり
ありがとうございます虹