こんばんは
Rumiですニコニコ




このブログには

私自身が実際に体験した

ツインレイのお相手とのストーリーや

そこから得た学びや気づき


時に3次元での脳内処理が困難な

ぶっ飛んだ事など

書いてしまうかもしれませんが


そんな時はどうぞ

このノンフィクションを

SF感覚でお楽しみ下さい☆☆


ツインレイは

現実世界で営まれる

パートナーシップです


けれども

本当に不思議な事が起こります


それは二人が宇宙の采配だからです


私は自分の

このストーリーを

楽しんでます♡ 





⟡.·*.··············································⟡.·*.


連休明けの子供達 (夫は早くに出勤)

初日は割とキビキビ登校して行ったのだけど

案の定グダついたのは今朝

「学校行きたくなーい」


「てゆうかもう帰りたいきぶーん」

   (まだ出かけてもないやろむかつき)



私は私で

新月満月辺りは

感情に影響を受けやすく

強いエネルギーを受けて

揺さぶりもあり下がり気味汗


子供達より我先にアゲないとアップ

と私は迷わずドリカムメドレー


キッチンから音デカめで

食事中の子供達にお届けしましたルンルン


【DREAMS COME TRUE】


…私の青春おねがい


あんな事もこんな事も

思い出しちゃう笑

(世代のあなたもそうじゃないですか?ニコニコ)


♬自アゲSONG LIST♬に厳選したお気に入りを
ズラリと入れてます乙女のトキメキ

ドリカムは私を

どんな時も必ずアゲてくれるのです






一方子供達は
ドリカム知りませんよ

でも

めちゃくちゃ気分が良くなり

朝っぱらからハートフルに歌い出した

自分たちの母親の姿に


最初はまるちゃんみたいな縦線が

みんな顔に入ってましたが(・_・ll)


そのうちみんな笑い出しイヒウシシ


笑い過ぎて爆笑になり笑い泣き笑い泣き

末っ子が踊り出し

玄関でふざけて上着を脱ぎ着する姿が

まるで郷ひろみの(やってる本人は知らない)


アーチーチーアーチー






私は笑い崩れる爆笑

大爆笑が薄ら漏れている

奇妙な連休明けのわが家


ダラダラふて気味だった
娘たちは

ママやべぇ魂が抜ける

てゆうかこの家やばくない?オエー

と笑いながら

登校して行きました


いってらっしゃい!!







割と音楽で雰囲気作りをする私は

以前はこんな時


子供達が喜びそうな

子供向けの曲を流していたものでした


その時のわが子の様子は
あまり記憶にありません

私はというと


くたびれたまま子供の世話や

家事をしていたと思います






ある日雷に打たれたように

自分をまず一番に大事にする

という価値観を知ってから


自分だけではなく
周りの人達も幸せになる
という体験をたくさんしました

自分の周りで起こる事は
自分の内側の投影です

他人は変えられないけど
自分は変えられるって
よく言いますよね

でももっと単純に

全部自分なんだから
自分を変えるだけでいいんだ

と分かりました

自分の内側を一番先に見て
ケアして整えるおねがいキラキラ

これがどれだけ

自分のいる世界を変えられるか







今日は新月ですねニコニコ

高エネルギーを受けているにもかかわらず

朝から弾けてしまいあせる


少しボーッと

心地良くこのブログを書いてます


私の内側にも色々変化が起きてます

ツインのお相手との在り方にも

新しい気持ちが芽生えたりひらめき電球


何より朝の瞑想中

未来のもう1ステージ上がったビジョン

がはっきりと自分の中で確立しました


これはもう人生の

完了形かもしれない

と思える程の

巨大な光の柱が降りてきた感覚でしたおねがい






これもドリカムの成果かしら照れ

まず一番に

自分のエネルギーをアゲる事の大切さ


これは自分も周りも
幸せに出来る方法であり

ツインレイ視点で見ても

統合へ進む自分を

ぐんと引き上げてくれる秘訣

かもしれません








新月にどんなお願い事をしましたか?にっこり

今回もお読み下さり
ありがとうございますドキドキ