こんにちは
Rumiですニコニコ




このブログには

私自身が実際に体験した

ツインレイのお相手とのストーリーや

そこから得た学びや気づき


時に3次元での脳内処理が困難な

ぶっ飛んだ事など

書いてしまうかもしれませんが


そんな時はどうぞ

このノンフィクションを

SF感覚でお楽しみ下さい☆☆


ツインレイは

現実世界で営まれる

パートナーシップです


けれども

本当に不思議な事が起こります


それは二人が宇宙の采配だからです


私は自分の

このストーリーを

楽しんでます♡ 





今日は車内24℃まで上がりました晴れ

桜が満開に向けて
一気に咲き乱れていますね桜

毎年この時期は特に
日本人で良かったと感じます


私は2021年の夏にオンライン上で
外国人のお相手と知り合いました

2022年の春が来るまでの間に
突然の遮断
音信不通を越えてから再スタート

そして2人の関係性を築くため
細かな調整期間を(身悶えしながら)
越えてきました魂が抜ける

それから更に
思いもよらない出来事が起きたり
新たな試練にぶつかったりネガティブ

そうして出会ってからの二度の桜を
私達はたくさんの写真でシェアしていました

彼を日本中の桜の名所に連れて行ってあげたい
それは出会った頃約束した事でもあります






当時は何故なのか分かりませんでしたが

まだツインレイを知るどころか
彼を男性としても意識していなかった頃

私はこの人にたくさん幸せを与えてあげたいと
強く思ったのです

すぐに気が合い
何でも話せて
ほっとする人

きっと
ずっと世話の焼ける
愛しい親友になる

そんな気もしていました

彼と知り合ってから
時が流れるのが早すぎて

この2年の桜の季節が
あっという間に過ぎ去った訳ですが

はっきり心に残っているのは
一年目も二年目も

私は桜なんて見ていなかった

彼が隣にいない

同じ桜をまた見る事が出来なかった

もう桜は散ってしまう

また来年まで一緒に桜を見ることが出来ない


けれどその時
うつむいていた私の頭上には

どれだけ美しい桜が咲いていた事でしょう

私はこの二度の桜を
自分の人生に再び訪れる事のない
貴重な二つの春を

無いものにばかり目を向けて
やり過ごしていたのですショボーン


今手放しの段階に来て
お相手から少し離れる事が出来た私が
見上げた桜

今目の前にただただ
咲き誇っているわずか二週間の命




こんなに美しいと感じたのは初めてです

隣に彼がいなくても
一緒に見る事が出来なくても

私が五感でそこからもらったエネルギーは
私の魂に刻まれる

遠く離れている彼の半分を
春の陽気と桜色のエネルギーで満たすことが出来るのは

今を生きている私なのです

今ここにあるものを
精一杯感じていれば

時空を越えて魂は
愛する人と分かち合う

そんな感覚を得られるようになりました

人は天使でも妖精でもない

現実と向き合い疲弊して
色んな事を乗り越えてきたから

そこへ辿り着けたんだなと思えます

以前の私と同じように
目の前の美しい桜を
かけがえの無い今年の春を

本当は抱きたくない思いで
見過ごしてしまっている方

桜が散るまでに
今この瞬間
感じてみませんか?

大宇宙はちっぽけな私達の頭上にある
満開の桜を通してメッセージをくれています


今しか存在しない

今美しいと

今幸せだと感じる心が

あなたの世界の全て

そうして美しく幸せな世界は

ずっと続いていくんだよ









今回もお読み下さり
ありがとうございました流れ星