こんにちは
Rumiですニコニコ




このブログには

私自身が実際に体験した

ツインレイのお相手とのストーリーや

そこから得た学びや気づき


時に3次元での脳内処理が困難な

ぶっ飛んだ事など

書いてしまうかもしれませんが


そんな時はどうぞ

このノンフィクションを

SF感覚でお楽しみ下さい☆☆


ツインレイは

現実世界で営まれる

パートナーシップです


けれども

本当に不思議な事が起こります


それは二人が宇宙の采配だからです


私は自分の

このストーリーを

楽しんでます♡ 






今日は天秤座満月ですね
しかも月食を伴う
エネルギーの強い満月です

前回の月食に始めた事が何らかの形となり
成果を感じる事が出来るとも言われており

思い出してみたら前回の月食は
ちょうど10月半ば
このブログを始めた頃でしたおねがい

このブログは
私がツインレイのお相手と
確かに歩んできた日々や

ツインプログラムを進む上で
自分自身へのアルバムのような記録を残したくて書き始めました

まだ半年程ですが
思っていた以上に読んで下さってる方がいて
とても嬉しいです

皆さんいつも
ありがとうございますニコニコ

ツインレイについて
何のメソッドを学んだ訳でもありませんが

ただ私自身が経験して得た気づきや
彼とのやり取りから実感した

この不可解で愛おしい
ツインレイ概念というものを

私なりの感性と感覚で
エネルギーの赴くままに
言葉で表現しています

そして書くことで私自身が整います

ただの見知らぬ二人のストーリーですが
色んな場面の端々に
皆さんにも重なるところがあったりして

ご自分とは違う視点から
何かをキャッチしてもらえたら嬉しいですドキドキ

他の方々のストーリーを読ませて頂き
多くの異なるツインストーリーの中で

同じ統合を目指しているというこの概念を
私はとても素敵だと思います




けれど
ツインレイは厳しいですよね

私が当初そうであったように
内容の一定しない情報量の多さや
この概念を批判する声

誰にも話せない
自分に何が起きてるのかすら分からない

振り回され
スパイラルにはまる

内観しては上がり
現実にまた落とされる

そんな繰り返しばかり

それでも
忘れる事の出来ない人
切れる事のない繋がり




お相手や宇宙すら信じられない時も
自分の事だけはひたすら信じようと
歩みを止めずにいた

気がつけば
強く優しくなれていて
自分の事が好きになり

これまで持っていた枠を外し
様々な視点を持てている私がいました


ツインレイプログラムは
宇宙のメッセージであり

ツインレイ達の再会統合は
宇宙の願いです

統合のエネルギーが
多くの不調和を救い

宇宙の大調和を
促進させていきます




ただ
この地球で肉体を持ち
ツインレイプログラムを
遂行していく事は
簡単ではないと感じています

ツインレイブームと言われる中
更なる情報がひしめく時代の到来

けれども
どのような事が起きても
私が帰る場所はただ一つ

キリスト意識サナンダが
リサ・J・スミス 
リサさんに降ろしたメッセージ

そこだけです
今私のツインレイの意識は
常にそこにあります

その中にある
私へ向かって光を放つ3つの言葉が

ツインレイがただのロマンティックなラブストーリーではない事を表現しています

信頼 

信念

強い決意

そんな源のエネルギーに触れた時
私はいつでも

自分のツインレイストーリーに
集中する事が出来ます

皆さんも誰のものでもない
自分だけの唯一無二のストーリーを

どうぞ大切にして下さい










今回もお読み下さり
ありがとうございます満月