こんばんは
Rumiですニコニコ




このブログには

私自身が実際に体験した

ツインレイのお相手とのストーリーや

そこから得た学びや気づき


時に3次元での脳内処理が困難な

ぶっ飛んだ事など

書いてしまうかもしれませんが


そんな時はどうぞ

このノンフィクションを

SF感覚でお楽しみ下さい☆☆


ツインレイは

現実世界で営まれる

パートナーシップです


けれども

本当に不思議な事が起こります


それは二人が宇宙の采配だからです


私は自分の

このストーリーを

楽しんでます♡ 





最強と言われているエネルギーを迎える
2024年の春分を前に

やや体調不良気味
そんな中
断捨離にもラストスパートを
かけていますグー

ようやくパッと芽が出る手前の土の中で
グッとエネルギーを溜めているような
そんな感覚です




この時期はたくさんの花々や
心に沁みる音楽に触れる機会が多いですね

美しいものを見る時
私はいつも彼を思いますおやすみ

激しい性格で
口調がきつくても

彼はプライドと同時に
品格を持ち合わせていました王冠1

彼は私に
いつも美しくある事を
望んでいました

まだまだ私が刺々しかった頃
私の美しくない言葉を
彼は正しました

思いをぶつけるのと
相手を言葉で汚す事は
違うんだと

ひねくれたネガティブは
分かり合うのに
意味が無いんだと

過去をふり返り続ける姿は
美しくない

未来を見ろと
 
根気よく
教えてくれました



そうしているうちに
私が彼に渡すメッセージには

天邪鬼な言葉や
相手を敬わない表現

くだらないネガティブが
完全に無くなりました

それらが無意味だという事を
私自身が思えるようになったからです

嫌な気持ちもプンプン
寂しい気持ちもショボーン
ありのまま素直におねがい

例えそれが最後のやり取りになったとしても
決して後悔する事がないと思える言葉しか
伝えなくなりました

皆さんは
会えなくなってしまったり
無視が続いてる彼に

何かメッセージを送れるとしたら
今何と伝えたいですか?

喧嘩別れかもしれません
彼の気持ちが分からないまま
離れたかもしれません

でもどうか
愛を伝えて下さい

一方通行でも
伝えられるのなら

愛を伝えて欲しいです





だけどそれ以上に私が今
彼に伝えたい言葉があります

それは

生きていてくれてありがとう

私達はとても遠く離れてますが
この地球のどこかで

こんなにも愛せる人が
今日も生きている

それ以上に感謝することはないと
やっと気がつけました

あなたはどんな時も
私の大切な人
今日も生きていてくれて
ありがとう

私はそう伝えています

大切な人へ
贈って欲しい言葉です

愛する人を思う気持ちは
とても尊いものです











今回もお読み下さり
ありがとうございましたにっこり