こんばんは
Rumiですニコニコ




このブログには

私自身が実際に体験した

ツインレイのお相手とのストーリーや

そこから得た学びや気づき


時に3次元での脳内処理が困難な

ぶっ飛んだ事など

書いてしまうかもしれませんが


そんな時はどうぞ

このノンフィクションを

SF感覚でお楽しみ下さい☆☆


ツインレイは

現実世界で営まれる

パートナーシップです


けれども

本当に不思議な事が起こります


それは二人が宇宙の采配だからです


私は自分の

このストーリーを

楽しんでます♡ 





僕のこと
たったの一日くらい
完全に忘れてみたら?


時折
何かそう言われてる気がして

ツイン男性の手玉に取られてるようで
ちょっと癪な気分になったりするものです不満

自分が受け取ってる感覚に
素直に従っていると

私自身も楽になれるし
彼に対しても

不安は無くなり
愛おしさだけが残りますおやすみ

自分が自分の意識を決めて
そこから現実的に
安心感を創り出す

そうして
エネルギーが満たされ
自己充足を得られるチョコ

彼の行為は
一切関係ありません

そんな気持ちになれたのは
今一人で何の揺さぶりも無く

ゆっくり自分の為に時間を使えて
内側と向き合う事が
出来ているからだと思います




彼とちょこちょこ交流している時
いかに自分が揺さぶられていたかを感じます

けれど
その期間はその期間で
私達の成長のために
無くてはならない時間だったわけです

その時間があったから
信頼深い愛も創られました

もちろんたくさん
傷つけあったりもしました

でもそれらが
今の二人の土台になっていると
そう思えるのです

本当に形を変えて
私達は色んな事を学んでいます

オンラインのみの交流
ここまで来れたのが不思議ですが

私達には私達の計画があり
この環境で学ぶ必要性が
あったのでしょう

そして私自身の経験上

距離や環境が
魂の成長過程に影響する事はないと

確信しています

そして
この様な感覚になると

やはり見えないものからのメッセージを
たくさん受け取れるんです

きっとそれは
いつも見せてくれてるんだけど
受け取れてないんでしょうね



 

私は先日
どれだけ内観してみても

自分の中からどうしても
答えが見つけられなかった事があって

どうしても何か意味があるように思うのだけど自分の中に答えを見つけられません

この3次元世界の物質を用いて
私がはっきり分かるように教えて下さい

と宇宙に投げましたスター

すると数日後に
動画を流し見していたら
興味のあるチャンネルに辿り着きました

その内容に
とても気になる話があり

それについて自分なりに
もう少し調べていたところ

先日私がどうしても知りたかったその事柄に関する紛れもない【意味】となるものが載っていたんですあんぐり

これはもう当てつけとか
思い込む等のレベルではなく

現実的な数値や地理がはっきりと
その事の【意味】を教えてくれるような
展開でした




ちょっと気味が悪くて
その後意識して
グラウンディングしたくらいです不安

宇宙が動くって
このような感じなのだと思います

見えないメッセージは
私達の生活といつも共にあり

その時の自分が
気づくか気づけないか
それだけなんです

こちらから
コンタクトを取ろうとすれば

きっといつでも
答えてくれると思いますよ










今回もお読み下さり
ありがとうございます虹