こんばんは
Rumiですニコニコ




このブログには

私自身が実際に体験した

ツインレイのお相手とのストーリーや

そこから得た学びや気づき


時に3次元での脳内処理が困難な

ぶっ飛んだ事など

書いてしまうかもしれませんが


そんな時はどうぞ

このノンフィクションを

SF感覚でお楽しみ下さい☆☆


ツインレイは

現実世界で営まれる

パートナーシップです


けれども

本当に不思議な事が起こります


それは二人が宇宙の采配だからです


私は自分の

このストーリーを

楽しんでます♡ 







気持ちの浮き沈みも
少しずつ無くなり

彼へのフラフラした言動も
バシッとしなくなり

ゆっくりですが
軽やかに今を過ごせていますにっこり

ツインレイプログラムの中で
一番大変だと思っていた

手放しのステージ

私にもいつか手放しなんて事が
出来る日が来るのかなうーん

いや~ちょっと考えられない
私には相当な壁かもしょんぼり

などと構えていました

だけど流れは本当に
自然な形でやってくるんですね

手放しを越えるために
宇宙が与えてくれたと思える
3つの要素
今日は書いてみたいと思います照れ






  ①次から次にそれどころではない状態がやって来る




と言うのは

彼やツインレイの事について
ずっと考えてる時間がなくなる

とにかく忙しくなりましたDASH!

前々から分かっていた予定でしたが
それが案外思考を要する事態になり

逆にスムーズにいかなかった事が
有難いくらい
しばらくその事に没頭していました

それから怪我をした期間は
確実にこれまでの私の環境を変える
キーポイントとなりました

ゆっくり時間があるから
あれこれ考え込んでしまいそうなところですが

何故かまるで
厄落としでもしたように

私はこの期間とても気持ちが
軽くなったんですクローバー

きっと普段の体のきつさが知らずのうちに
心を重くしていたのかもしれません

そして今春
我が家は二人の娘の
卒業と入学が重なり桜

この一連の流れからも
数ヶ月はあっという間で

かつてのサイレント
同じ長さとは思えないくらいです



  ②お相手がきちんと無視してくれている(笑)


敢えて(笑)とつけさせてもらいましたが
これも軽~い波動で書いてます口笛

物事にはたくさんの側面がありますよね

よく言われてるのが
お相手の未読や既読スルーを

勝手に解釈して落ち込まない

無理してポジティブに思おうとする必要は
ないと思いますが

自分を整えて
自分にエネルギーを溜めていれば

何となく分かってくる
見えてくるものがあるんです

これは必ずあるんです

根拠はないけれど
自分の中にズーンと来る感覚

これってもしかして
やっぱりそうなんじゃないかなキョロキョロ

というような
自分だけが確信出来る気持ち

私と彼のこの数ヶ月の間には
色々ありました

不可解な事
中途半端で終わってる事

考えても考えても
答えが出ない

だけど彼のこのパターンと
何となく伝わってくる

無言の波動

今敢えてこのやり方で関係性を進めようとしている気がするんですよね

自分にしか分からない感覚
起こる不可解な現象

ツインレイってそこを信じて歩けるか
じゃないかなと感じます



  ③宇宙のサインが鳴り止まない


怪奇現象ですよホントに…
あまり深くは書けないところがありますが

二人を結ぶキーワードが
矢のように降り注いでくるんです凝視

ツインレイって多分
こんな事書いてるから

現実離れした
浮世離れした

幻想の虜みたいに
思われたりするのでしょうかうーん

しかし
本当にもう止めて魂が抜けると言うくらい

私と彼の縁を感じずにはいられない程の
メッセージを受け取っています

でもそれがあるから
こうして現実的に離れていても

お相手の事をしっかり
信頼出来るのかもしれません

彼を信じる事は
私自身を信じる事




そして
目には見えないもの全て

宇宙を信じるという事

これを拒絶して
ツインレイも何もないのだと

痛いくらいに感じています

私達はツインレイを語る熱量の分だけ
宇宙を
見えない領域を

信じるのが自然な在り方
なのではないでしょうか

実はそんなもの信じてないって
宇宙は見抜くのです

お相手は見抜くのです

自分を整え
自分にエネルギーを満たし

クリアな状態でいれば
全ての流れを受け入れる事が出来る

宇宙が采配するパートナーシップを
意図してるのであれば

考えるな

感じろ

まさにこれです♡









今回もお読み下さり
ありがとうございます花束