こんばんは
Rumiですニコニコ




このブログには

私自身が実際に体験した

ツインレイのお相手とのストーリーや

そこから得た学びや気づき


時に3次元での脳内処理が困難な

ぶっ飛んだ事など

書いてしまうかもしれませんが


そんな時はどうぞ

このノンフィクションを

SF感覚でお楽しみ下さい☆☆


ツインレイは

現実世界で営まれる

パートナーシップです


けれども

本当に不思議な事が起こります


それは二人が宇宙の采配だからです


私は自分の

このストーリーを

楽しんでます♡ 





無視されたり
拒絶されている期間に

お相手へ言いたい事
訴えたい胸の内は
募りますよね

腹立つって言いたいプンプン
でも
愛してるって伝えたいおねがい

行く先を失った
たくさんの感情が

自分の中を
ぐるぐると彷徨います





そんな時私は
内側から無性に湧いてきた思いに関して
だけは蓋をせず伝えるようにしてます

もちろんその手段があれば
そして例え受け取ってもらえなくても

それは感情をぶつけるのとは違います

頭で色々考えず
日常を過ごしている中で

自分の内側から
どうしても今
彼にこれを伝えたい

そんな強い衝動に駆られた瞬間だけ迷わず
上がってきた言葉のままを伝えます

色んな考え方があると思いますが
私はその直感を信頼していて
その衝動に従うようにしています

それが直接彼に良い反応をもたらした
という訳ではありません

けれども
しばらく無視されたり
特に反応が無かったとしても

そして例え彼を
怒らせてしまったとしても

大丈夫なんです

その後何らかの変化が起き始めます

まるで次の流れを作る
小さな風穴を開けたような




それは二人の関係性の波動
変えたのかもしれません

こんな風に自分の内側から
ムクムクと湧いてくるものには
必ずメッセージがあって

普段からあなたが意図している事に
それは直結しているのです

上記のやり方は
私が経験してきた中で
腑に落ち定着した感覚ですが

今お相手とどのような状態であれ
見るべきは今の関係性自体ではなく

やっぱり自分の内側です

自分の内側にしか
変化を起こせないのです

そして
伝えてくる衝動は
必ず宇宙からのサインです

思考を外して
感じてみて下さいおやすみ

あなたは何を意図していますか?

現実世界でやって来るものは全て
あなたをそこに連れていってくれます








今回もお読み下さり
ありがとうございましたにっこり