こんにちは
Rumiですニコニコ



このブログには

私自身が実際に体験した

ツインレイのお相手とのストーリーや

そこから得た学びや気づき


時に3次元での脳内処理が困難な

ぶっ飛んだ事など

書いてしまうかもしれませんが


そんな時はどうぞ

このノンフィクションを

SF感覚でお楽しみ下さい☆☆


ツインレイは

現実世界で営まれる

パートナーシップです


けれども

本当に不思議な事が起こります


それは二人が宇宙の采配だからです


私は自分の

このストーリーを

楽しんでます♡ 







今日はいつになく心が落ち着き
自分の中心に平穏がトンと座っている
そんな感覚だったので
久しぶりにカードに触れ楽しみましたおすましスワン

今回はツインレイを意図した
カードリーディングのシェアを
したいと思いますキラキラ


*§*―――――*§*―――――*§*


今日も宇宙は変化を起こしていて
私達はただその流れに乗っています

同じ状況がずっと続く事はなく
変わらないと思っていても

必ず何かが変化している

悲しい状況
変わるかもしれないし

悲しいと感じている
感情が変わるかもしれません

例えそれら全てが繋がっていると
気がつかなくても

動いてないように見えて
見えてないところでは
常に何かが動いている

それが宇宙の法則です


*§*―――――*§*―――――*§*



【共に二人で帰る日のために】



私達は
喜怒哀楽を体験すべく生まれ

幸せになる為に日々を生き

愛を探し求め

最後は愛に帰っていく

そんな愛しい存在です

無数の出会いの中の
奇跡の一人

お相手にとっても
あなたは奇跡の一人

宇宙からみたら
瞬きをするより短い時間を
共に共有し

お互いの魂を磨き合う
たった一人の大切な存在

全ての悩み
全ての疑問

答えは全部自分が持っている

鏡に映る瞳が
湧いてくる感情が

全てを教えてくれる

ただ自分をみつめる
そこにしかお相手はいない

自分自身が
愛を止めることなく
ただ愛の存在でいれば

決して枯渇することのない
愛の泉の中に
二人は存在し続ける

そしてその溢れる湧水を
外側へ流していきながら

宇宙の周波数と同調していく

いつか一つになり
愛が生まれた場所へと
再び帰る瞬間のために


*§*―――――*§*―――――*§*



今日も愛しくてたまらない誰かを思える幸せ♡



今回もお読み下さり
ありがとうございます黄色い花