こんばんは
Rumiですニコニコ

もうすぐ年越しを迎えますね

2023年は
めちゃくちゃ魂が鍛えられた年でしたメラメラ

彼とは現実的に会えなかったけど
離れていながらも

よく文句も言われ物申す
はっきり愛情表現も
してくれてニコニコ

繋がりを感じた年でした虹

最初の頃
オンラインでも現実的に
同じように進んでいくから

そう言われた事
その通りだと今なら分かります

このブログを始めた時は
サレンダーに入り
距離を置いたタイミングでした

ここで初めて他人に話す
彼との事もたくさんあったし

何よりも

出会ってからこれまでの
たくさんの出来事を

書き綴りながら
懐かしく
愛しく思えました

初めて感じる衝撃や
消えてしまいくらい
辛かった事

それが
確実に今の自分を
創ってくれた

それを確かめる事が
出来ました

感謝ですクローバー


時に信じられなくなるような
嘘みたいな事も起きますが

辿り着きたい場所がある事 
何があっても
信じていきたい相手がいる事

本当に幸せですおやすみ

宇宙からは
「サレンダーに
盆も正月もねぇんだよ」
と言われてるかのように

3次元がどんなに盛り上がっていても生ビールロゼワイン
ひとり魂の学びは続きます…

同時に

お相手の愛もまた
続いている事を
感じられるようになった

今年の私の一番の成長です


私は自分の
ツインレイプログラムに
集中しています

ただの記録でしかない
私のブログを読んで下さる方
本当にありがとうございます乙女のトキメキ

同じように
ツインレイプログラムを歩まれてる方々が

外側の何ものにも囚われることなく
自分自身のプロセスの中で輝いていける事を

意図し
心よりお祈りしますにっこり