こんにちは
Rumiですニコニコ



このブログには

私自身が実際に体験した

ツインレイのお相手とのストーリーや

そこから得た学びや気づき


時に3次元での脳内処理が困難な

ぶっ飛んだ事など

書いてしまうかもしれませんが


そんな時はどうぞ

このノンフィクションを

SF感覚でお楽しみ下さい☆☆


ツインレイは

現実世界で営まれる

パートナーシップです


けれども

本当に不思議な事が起こります


それは二人が宇宙の采配だからです


私は自分の

このストーリーを

楽しんでます♡





サレンダー真っ只中
2度目の覚醒体験
ちょっと意味のわからない事など
起きてます魂が抜ける

また導かれてるように
日常が忙しい
色々考えるより先に
体が疲れてとりあえず寝ますzzz


サイレントとサレンダーって
起きてる事は似てますが
自分の心持ちが全然違うなと感じてます

以前同じような状況だった時は
自分の中身がぐちゃぐちゃで
振り回され
本当に辛かったです悲しい

同じような事…
いや
それ以上の事も起きてます

なんでこんなに
大丈夫なんだろう

きっと

試練を越えていったからこそ
今の在り方の土台が
少しずつ造られていったんだと思います

これまでの事を思い起こすと
本当に地固めでしかなかったネガティブ

ツインレイプロセスは
巧妙に出来ているなと
振り返るほどに驚きます

そして
それがギフトであるなんて

自分の次元が上がらないと
気づかないようにもなっており

いくら事前に
ツインレイについて予習していても

必要な変容を遂げるには
そうは問屋が卸さない
仕組みになってるんですね真顔

お相手との現実が
何にも変わらないDASH!
と言いながら

私自身が
別人のように変わっていた宝石赤

それこそが
変化そのものだと思いますおねがい

私の場合
お相手と出会って以来

不思議と
新しく人と会う場が多くもたらされ
その人間関係がとても良いのです流れ星



お相手との事では
葛藤の多き道ですが絶望

魂が磨かれ波動が上がっていった私の世界は
確実に変わっていますアップ

普通の恋愛であれば
見るべきは彼だけなのでしょうが

ツインレイの関係性は
二人の間に留まりません

二人が出会ったエネルギーが
周りへもたらす変化は

愛のエネルギーによるもの

なので良いものを
引き寄せるのは当然ですよね

それは
最初は気がつかないかもしれません

プロセスが進んでいくにつれて
その影響が
顕著に現れてくるのだと感じてます

ツインレイプログラムにより
魂の成長を遂げた人の現実世界が
良い方に変わるなんて
ごく自然な現象ですよね

波動は五感を超えるので

物理的距離があっても
それは同じです

地球の次元上昇のため
宇宙がツインレイ達を
多く出会わせようとしている時代
と言われてますが

これからきっと
遠く離れたツインレイが
増えていくのだと思いますPC地球スマホ

地球がピンク色の線
たくさん結ばれていくビジョンが見えて
何だかとてもワクワクしてますニコニコ




今回もお読み下さり
ありがとうございました赤薔薇