ひさびさ(^p^)!
昨日は活力がーる
でした(*´▽`*)♪←
くらす企画の準備して
ちゃりで甲府駅行って
そっからバスで富士山ホテル
行って、帰ってきて
甲府駅から学院戻った(^ω^)!
からの、こうしろう君と
特進and進学の巡回(*_*)
疲れたけど、充実
したからよかった(^O^)!
まっててくれた彼は
優男です。←
1Eの附属の後輩の
誰かさんと違って(」゜□゜)」w
あ。進学説明会よかった!
さくらと人酔いしたよw
文化学園と杉野服飾しか
説明聞いてないけど、
詳しく聞けてよかった!
AO入試受けれたら、
受けたいなっ(^ω^)!
そのために作品を作りますw
なに作ろーう(*_*)
とりあえず、がんばろ。←
地獄の3懇は最終日!
ねぎぷー 怒らないで!ふ
ばいちゃ




