0817-2akbさんのブログ

0817-2akbさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




 ひさびさ(^p^)!




 昨日は活力がーる
 でした(*´▽`*)♪←




 くらす企画の準備して
 ちゃりで甲府駅行って
 そっからバスで富士山ホテル
 行って、帰ってきて
 甲府駅から学院戻った(^ω^)!


 からの、こうしろう君と
 特進and進学の巡回(*_*)


 疲れたけど、充実
 したからよかった(^O^)!



 まっててくれた彼は
 優男です。←

 1Eの附属の後輩の
 誰かさんと違って(」゜□゜)」w





 あ。進学説明会よかった!

 さくらと人酔いしたよw




 文化学園と杉野服飾しか
 説明聞いてないけど、

 詳しく聞けてよかった!




 AO入試受けれたら、
 受けたいなっ(^ω^)!



 そのために作品を作りますw



 なに作ろーう(*_*)






 とりあえず、がんばろ。←






 地獄の3懇は最終日!

 ねぎぷー 怒らないで!ふ




 ばいちゃ



 こんばんわ!



 Test終わった(^p^)!

 解放感~ドキドキドキドキ



 今日は午後、さくらと
 ななとカラオケ行ったー!


 3時間ずっと歌ってた(笑)


 楽しい(^p^)!ふふ


 失恋ソング3回連チャン
 は、つらいよ(*´▽`*)

`かなしいよ(*´▽`*)笑



 トイレの水なかなか
 流れなくて困ったよ(*´▽`*)

 修理するべきだぁー!笑



 カラオケの後、アベ
 行ってぷりきゅらーん。


 非常に盛れない。w


 すっぴんでかわゆく
 なりたいものですねー笑



 明日から普通に学校!

 気合いーん。




ぢゃぁ、ばいちゃ。





0817-2akbさんのブログ-ファイル0552.jpg
0817-2akbさんのブログ-ファイル0572.jpg




 久々の更新(^ω^)!



 明日は、現文and総英
 Testだよーう。


 ほぼ no Touch ///

 あ。ガチでw



 ワークちょびっと見ただけ///

 もう、諦め~!



 こんなんで、大学の推薦
 欲しいとか言って馬鹿か(笑)

 総英50点以上とったこん
 ないのにね(笑)たしか。←



 そもそも!Eぐみのみんなとは
 レベルが違うんだおね(T_T)



 目指してるとこも。





 うちは、国際のほーとか
 英語系にはまったく興味が
 ないしね。



 英語苦手だしね。





 将来やりたいことはあるから
 それに向かって頑張るー!


 それが1番(^ω^)!



 でも、学院でよかった

 って思ったー(^O^)!



 進学とかの面で推薦とか!




 あー。 それにしても、
 フルート。 中途半端。


 小学生の時から、やってた
 から中学でもやればよかったー


 んま、バレー部に入った
 ことは後悔してないけどね!



 週1でオーケストラに行って
 フルート吹いて。


 迷惑かけっぱで、まほに
 頼りっぱで。



 このままでいいのかな?泣



 やめないけどね\(^ー^)/
 絶対に(*´▽`*)!



 フルートだいすきだし!
 高文連オケも(^p^)





 もっともっと上を目指す♪


 8月の富山、総文際
 楽しみだなぁ~!♪



 明日は金環日食◎
 雲らなきゃいいな~



 おやすみ(-ω-)zzZ