0817-2akbさんのブログ -2ページ目

0817-2akbさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 こんばんわっ!
 
 
 今日、4月12日は
 我が親友、まゆの誕生日!
 
 
 
 まゆとは幼稚園からの
 付き合いだよんっ( *^ω^* )
 
 
 
 
 小学校5、6年・中学1/2/3年
 クラス一緒\(^ー^)/
 
 
 はい。運命っ( ´ω` )♪w
 
 
 
 
 ほんとに、まゆになら
 なんでも言えるんだぁあ0817-2akbさんのブログ-ファイル0524.gif
 
 
 3バカトリオとしても
 だぁいすきっ!。
 
 
 
 
 一緒にいて楽しいし\(^ー^)/
 まゆ可愛いし\(^ー^)/
 
 
 食べちゃいたいw。
 
 
 
 なんか、友達みんな大切
 だけど 他の子にはない
 感情っつうか、ほんとに
 まゆゆは“特別”なんだよね!
 
 
 
 これからもずっとよろしくね◎
 おばあちゃんになっても、
 仲良くしてねんっ( ´ω` )♪
 
 
 
 0817-2akbさんのブログ-ファイル0407.jpg
まゆハートるり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ\(^p^)/
 
 
 
 
学校だいぶだるいけど
がんばってるお( ̄∀ ̄)w
 
 
 
質問!。
薬(粉)飲むとき、先に水?
それとも薬?どっちを先に
口にいれるー?w
 
 
はい。うちのクラスの
けい君は、さきに粉薬を口に
入れて冷水機で水飲んだら
ぱふぱふ してた( ̄∀ ̄)w
 
 
爆笑だった(゜∇゜)グッド!Nice!ぷ
 
 
 
 
からの~選択日本史にして
よかったよかったっ( ´ω` )♪
 
 
 
席自由!さいくうー!
ECルーム! やふぅー!
 
 
授業入ってないからまだ
わかんないけど、めんつも◎!
 
 
頑張ろっ( ´゜ω゜`)ハート
 
 
 
 
 
そして!
0817-2akbさんのブログ-120410_1545~010001.jpg
放課後は、ななとさくらと
お花見( ´ω` )♪うはうは
 
 
善光寺の桜は綺麗だね★。
 
 
たくさん語りました!
大学頑張ろう( *^ω^* )!
 
 
んでもって 恋愛 って大変w
おっかいおっかいぃ~。
 
 
 
 
 
 
ぢゃぁ おやすみぐっばい!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわっ?
 
 
昨日、信玄公祭行ってきた!
Withしほ(゜∇゜)グッド!
 
0817-2akbさんのブログ-120407_1844~010001.jpg
 
 
『沢村一樹』見たぁあ!
0817-2akbさんのブログ-ML___0007000100010001.jpg
 
呼んだら、こっち向いて
くれて手ふってくれた!
 
 
最高( ´゜ω゜`)!。
 
 
 
もう、超かっこよかった(T_T)!
 
結婚したい← 
子供もいるんだよね(゜∇゜)
沢村一樹って(笑)
 
 
あーかっこよかった。ほんとっ
幸せです( ´ω` )♪んね、しほ
 
 
 
帰りのテンションヤバかったw
 
 
 
さぶかったけどwはう
 
 
 
 
取り敢えず、かっこよかった
(3度目w)
 
 
来年も行くしかないわぁあ♪
 
 
 
 
んぢゃぁ おやすみん