0817-2akbさんのブログ -2ページ目
こんばんわっ!
今日、4月12日は
我が親友、まゆの誕生日!
まゆとは幼稚園からの
付き合いだよんっ( *^ω^* )
小学校5、6年・中学1/2/3年
クラス一緒\(^ー^)/
はい。運命っ( ´ω` )♪w
ほんとに、まゆになら
なんでも言えるんだぁあ

3バカトリオとしても
だぁいすきっ!。
一緒にいて楽しいし\(^ー^)/
まゆ可愛いし\(^ー^)/
食べちゃいたいw。
なんか、友達みんな大切
だけど 他の子にはない
感情っつうか、ほんとに
まゆゆは“特別”なんだよね!
これからもずっとよろしくね◎
おばあちゃんになっても、
仲良くしてねんっ( ´ω` )♪
まゆ

るり
こんばんわ\(^p^)/
学校だいぶだるいけど
がんばってるお( ̄∀ ̄)w
質問!。
薬(粉)飲むとき、先に水?
それとも薬?どっちを先に
口にいれるー?w
はい。うちのクラスの
けい君は、さきに粉薬を口に
入れて冷水機で水飲んだら
ぱふぱふ してた( ̄∀ ̄)w
爆笑だった(゜∇゜)

Nice!ぷ
からの~選択日本史にして
よかったよかったっ( ´ω` )♪
席自由!さいくうー!
ECルーム! やふぅー!
授業入ってないからまだ
わかんないけど、めんつも◎!
頑張ろっ( ´゜ω゜`)

そして!
放課後は、ななとさくらと
お花見( ´ω` )♪うはうは
善光寺の桜は綺麗だね★。
たくさん語りました!
大学頑張ろう( *^ω^* )!
んでもって 恋愛 って大変w
おっかいおっかいぃ~。
ぢゃぁ おやすみぐっばい!
こんばんわっ?
昨日、信玄公祭行ってきた!
Withしほ(゜∇゜)

『沢村一樹』見たぁあ!
呼んだら、こっち向いて
くれて手ふってくれた!
最高( ´゜ω゜`)!。
もう、超かっこよかった(T_T)!
結婚したい←
子供もいるんだよね(゜∇゜)
沢村一樹って(笑)
あーかっこよかった。ほんとっ
幸せです( ´ω` )♪んね、しほ
帰りのテンションヤバかったw
さぶかったけどwはう
取り敢えず、かっこよかった
(3度目w)
来年も行くしかないわぁあ♪
んぢゃぁ おやすみん

