梅棒公演!!! | YOU@Muddy FeeTの気まぐれ日記☆

YOU@Muddy FeeTの気まぐれ日記☆

Muddy FeeTの活動から私の日常までー♪( ´θ`)ノ

やっとブログ更新っ…>_<…


梅棒公演 「男なら、やってやれ‼︎」



無事に東京公演が終了しました


ご来場いただいた皆様ありがとうございました




image

image




写真来ていただいた全員と撮れなくて残念




梅棒  公演には

第1回、第2回と

毎回出させていただいてますが

今回はまた違った役柄でした



ちなみに、前回はこんなラブリーな役でしたw




わんちゃん❤︎




からの180

キャラの違う今回!!










私がバックダンサーをしているアーティストの

May'nちゃんと一緒に( ´ ▽ ` )ノ






見にきて頂いた方にほぼ100%言われた

「本物やん!」

というお言葉


ありがとうございますw


そして、私の特攻服は

唯一無二の特攻服でするっ!




Legend TOKYO という、

振り付けの全国大会

梅棒 優勝の時に参加の皆から頂いたもの❤︎





当時の私の記事はこちらから

↓↓↓


http://ameblo.jp/0816you/entry-11320363979.html



梅棒 代表 今人の当時の記事はこちら

↓↓↓


http://ameblo.jp/umebou-official/entry-11320109983.html






ブログをみていただけるとわかるように、

約2ヶ月優勝に向かって、

一緒に頑張った皆の想いがたくさん詰まった


皆の名前入りの

プレゼントの特攻服なわけです



この特攻服、代表の今人に撮影用に貸し出してたのですが



今回のリハ中に戻ってきたのだ




今回の役柄は暴走族


見た目怖いで有名な私はw



ガチでやったら、、、

本物になるやん

と実はちょっとキャラ設定迷ってました。。。



でも、この特攻服が手元に帰ってきた瞬間


ふっきれました



あの時の闘志とか、想いとか、

何も疑わず

ただがむしゃらに、ひたむきにやっていた自分、参加メンバー、梅棒 達

そんな気持ちが蘇ってきて。。



これ着て、怖かろうが、なんだろうが

自分の中の暴走族像を貫くべし



と心が決めてました。





『本物だったわ』


とか


『似合いすぎて、怖かった』



のたくさんの言葉


私にとっては最高の褒め言葉でした




ありがとうございます!!







この特攻服をもらった瞬間からの

通し稽古や本番で


色んな気持ちがMIXして

袖で毎回涙をこらえていたのは内緒ですが、、、(^^;;


ってか泣いてた笑




なんでだろう。

やはり、LEGENDがあったからなのか、

この特攻服を着るという事

梅棒  と一緒に舞台に立てているという事

それ以外も理由はあるんだろうけど


とにかく今回は、涙をたくさんこらえました。



新しいメンバーと、一緒に

この特攻服を着て、この作品に出演出来た事に感謝です。





もちろん反省はありますが、

更にパワーアップする努力をしなければならないとして。


今出来ることはやりきりました!


そしたら、千秋楽で気合い入れすぎて靴飛ばしましたが…>_<…   w






今回の公演にでて、再確認した事は、、、


梅棒  が大好きで

梅棒  って本当に素晴らしいって事!!!!!




彼らの作品に対する愛

仲間に対する愛

スタッフさんの愛

そして、終演後のお客さんの笑顔



毎回毎回、たくさんの愛に溢れた梅棒  の舞台




たくさんの人に見ていただきたいです。




舞台観に行くって

あまり関わりがない方には

抵抗あるのかもしれませんが、


そんな方にこそ見ていただきたい‼︎‼︎



どんな人にも必ず伝わる


どんな人にも必ず笑える


”観に行ってよかった”




そう思っていただける舞台が梅棒  




私も、大阪千秋楽は観に行きます



皆様にも是非足を運んでいただきたいです


きっと東京公演より更にパワーアップした作品になってるはずです❤︎






ちょっとでも気になったそこのあなた!


今すぐにチケットゲットして下さいませ



チケットはこちらから↓↓↓


梅棒 3rd STAGE

【男なら、やってやれ!!】


・梅棒チケットフォーム


http://pia.jp/t/umebou3/


【日程】

大阪公演@ナレッジキャピタル ナレッジシアター

12/12(金)19:00★

12/13(土)14:00/18:00

12/14(日)13:00/17:00


福岡公演@電気ビルみらいホール

1/10(土)19:00★

1/11(日)13:00/17:00


※開場は開演の30分前、受付開始は60分前を予定

※公演時間は90分、途中休憩なしを予定