心がほっこり | YOU@Muddy FeeTの気まぐれ日記☆

YOU@Muddy FeeTの気まぐれ日記☆

Muddy FeeTの活動から私の日常までー♪( ´θ`)ノ



ここ最近Facebookなどで、
色んな皆の頑張ってる姿や
夢を実現させてる姿をたくさん知る機会があって


久しぶりに会う友達や、皆での飲み会とかにも
最近ちょこちょこ顔出したりして

嬉しい事、悔しい事、野暮とか仕事の話を
聞いたりする機会があって


素敵だなってすごく思ったのですビックリマーク


やっぱり


頑張って
悩んで
行動して
失敗もして
やりたい事や
やれる事を
精一杯やってる人って素敵だなって思いました。





この前6年くらいの付き合いになる
知り合いと話す機会がありましてDASH!

12個離れているのですが

こんな風に歳を重ねたいなー
って思ったひらめき電球


大人だけど、無邪気な子供な所もある方で

すっごく久しぶりに会ったのですが

12個も歳の離れたまだガキんちょの私の話を聞いて
色んな事言ってくれて



その方がまっすぐだからかなー
私も素直に色んな話が出来た。

久しぶりに会って、話して

話を聞いて


人としてすごく尊敬出来る人が
こんなに近くにいたのね!

とちょっと感動しましたキラキラキラキラキラキラ




歳を重ねていくなかで

色々な経験や葛藤があって

自分のルールとか基準が出来上がってきて

それも、必要だけど


邪魔になることもたくさんあって



もっと広い世界を見なきゃなって思った


大きな事をやり遂げるのが目標じゃなくても

周りにもっともっと目を向けなきゃって

すごく思いました




すごく暖かい時間でしたクローバー


人間って素敵だあ❤︎




周りにいる人たち
関わっているあらゆる人たちに
心から
感謝




皆に幸せが訪れますように❤︎






iPhoneからの投稿