蔵之助くんの散歩コース

気になっていた…「実」

無事…判明しました拍手



クローバーオレンジクローバー


わんわん何だったのー?わんわん


それは…ね、ウインク音符


気になっていたお話は下矢印




あの「実」は…

「でこぽん」




黄色くなって…出っ張りが出来ていました


 飼い主Bが…聞いてきましたよー!


    

キノコちゃんママさん

我が家の疑問は…解決しました チュー気づき




クローバーオレンジクローバー


わんわんボクは…食べられるのー?わんわん



それは…無理だよぉー

柑橘さん、すっぱくて…嫌いじゃんあせる



クローバーまじかるクラウンクローバー


   

わんわんふて寝してやるぅ〜わんわん


おや、おや、おや…キョロキョロ



ハート読んで頂きましてありがとうございますハート




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する