カートで、お散歩中

蔵之助くん飛び出すハート



クローバークローバークローバー


わんわんおっさんぽ♪おっさんぽ♪わんわん



通り道で見かける…

コレは?

このォ〜実、なんの実、気になる実音符






 柑橘系のような実

ブロ友さんの

キノコちゃんママさんも…悩んでました


検索すると

ジャバラ、みかん、かぼす、すだちets…

どれなのぉ〜ビックリマーク


クローバークローバークローバー


わんわんおじさんに…聞けばぁわんわん



そう、ご挨拶のとき、けばいいんだよね…

飼い主、瞬間的にサラッっと忘れてる爆笑あせる


よくお会いするのに…


クローバークローバークローバー


わんわんれんぽさんなんだよ!わんわん



鋭いつっこみ、ありがとう…

けっこうな…忘れんぽさんですよねチュー気づき



クローバーまじかるクラウンクローバー

わんわんボクいてあげるよ!わんわん



蔵之助くん、しいじゃん照れ

じゃあ…お願いしようかな



ハート読んで頂きましてありがとうございますハート




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する