ウイイレわず
パワプロわず
ボウリングわず
1K負けわず


風呂なう!どん


今頃OGA★は飛行機に乗って
羽田うぃるなんだろうな∀・
そしてngngうぃるからの写メうぃる…


いいないいな~

今日ボウリング場にて
板野さんに似てる女の人(スタイル・髪型)
見てからふと気づいた…


会いたいなう。


3月の埼玉飛ぼうかしら…
はぁ…
金が欲しい。
てか飛行機が欲しい…

じゃあサラダバー(^O^)

PS.Iphoneの予約完了。




アルバム板野さん干され祭だなぁw
秦さん全確してたw
ウケるw




ども、最近ブログ干して
すみませんでした(ToT)
今日からきちんと
ブログ更新とコメしていきます^^


先日のテストの結果ですが…


見事合格して
2年生に上がれる事になりました∀・
これで春休み
気兼ねなく遊ぶ事ができます(゜ε゜)


かったああああ

明後日はとうとうJイベですぬ
皆さんに内緒にしてましたが
僕も予約してきました!




車校の卒業検定をw



これでもう4月まで
板野に会えないな(´・д・`)
あーあ…
不足だなあ~
不足すぎるな~

車校の車かっぱらって
横浜まで行こうかなw

まぁ、行く人達は楽しんで下さいね~
僕は家でモンハンしてます←


じゃあサラダバー(^O^)

PS.あと4日でソフトバンクだああああああああああああああw
明日でテストが終わるうぃる
え?今日のテスト?
しーらない←
来年一年生と一緒に
テストだけ受けるメーン
まあ、クラスの優良女子のおかげで
明日の単位は取れそうだ∀!
よって学年上がれるやふ~

だがしかし…
テストが終わると同時に
新たな戦いが始まりますね。


キ ャ ラ ア ニ 戦 争 !


これはヤバいなw
写メ会とか死ねるw
2Kだろ?
ちょっと厳しいなw
3月はイベ無いから
バイト尽くしうぃるか
そのためにはまず
パチンコ屋の面接巡りするしかだな
明後日から行動開始だぜ・∀


とりあえず今日は
ゴルフ場の球拾いうぃる
めんどくさ~


じゃあサラダバー(^O^)

PS.最近コメ周り行けて無くてすみません(ToT)コメ返はきちんとさせてもらってるんでテスト終わるまでコメ周りは待っててね(はぁと


マリンメッセから
博多までタクシーからの
特急ソニックなう←
決して財閥ではありませぬ

握手会わず
自分は板野さん来なかったんで
握手するつもり無かったんですが
なんか知り合いがノロにかかって
貰った握手券を使い
渾身の梅田・峯岸1ループっ!


目当ては梅田さんの
出席確認程度だったんですが
なかなか美味しい結果に←


レポ投下ケロ↓

シンバ『とっても目が綺麗で清んでますね』

峯岸『うわ~ありがとうございます』

チラっと梅ちゃんが見てくる

シンバ『やっほ』

梅田『この間はありがとうね^^』

シンバ『あ、覚えてた?』

梅田『うん^^』

シンバ『また個別行くね~』



といういい1ループでした(´∀`)
この間というのは
小倉であった梅ちゃんのイベです^^
まああんだけケチャ送ったら
そりゃ気づくかw
皆さん知ってましたか?
峯岸みなみさんの目って
とても清んでるんですよ←


てか個別梅ちゃん行くって言ったけど

と っ て な い ん だ よ な w

誰か流して(はぁと
それか再販あったらそれで頼むか

今日は朝早くから寒い中
篠田生誕の準備、ゴミ拾い
九州連合の皆さんお疲れ様でした。
自分もキツかったけど
楽しかったです^^
次は広島かな?
初絡みの人などとも絡めて
とてもうれしかったです(`∀´)


はぁ、帰って勉強か…

じやあサラダバー(^O^)

最近アニメ廃人だな、うん。

昨日からぶっ通しで、らき☆すたみてた

うん、いいねヲタにはたまらない

オマージュがたくさんあるね←

春休みは今まで

手をつけてなかったアニメを

手当たりしだいで見る。

ゲオ様様だね~


春休み楽しみだなー

一人カラオケ10回は行こう

一人ボーリング4回は行こう

一人秋葉原1回は行こう←itdk

行きたいなー



そのためには月曜火曜日にある追試クリアして

2年生になれなきゃいけないんだよねー・・・

まあ大丈夫と思うけど・・・

明日の握手会会場で

勉強してるのいたら

それ、俺かふっきーですw

皆暇な時絡んでね(はあといっぱい



あ、自分

横アリ回避します←のっとitdk

金がないし新しいバイト始める月だから

厳しいんだよねー^^;

柱枠は機能したんだけど

金ためるためヤフオクなうです


「桜の花びらたち」も30枚

ヤフオクうぃるだし

とにかく今は個別重視で行きますか

なんか5月にSKEの個別もあるしw


とりあえず明日のため

夜からお湯とたーチャそ宅ういるだしな

とりあえず2chは気にせずに行こう!


最後に皆のおススメアニメ教えて(はあといっぱい


じゃあサラダバー(^。^)