みなさんこんばんは
iPhoneなう(^_^)

じゃあレポ投下
Jイベおわり
28日は北海組+レオさん+でギン
とカプセルホテルわず
あれで2kって安すぎるw

ゆとって寝過ごす所だったw
起こしてくれた
CinDy推しの人
ありがとうございますw

それからレオさんと
秋葉原散策(^_^)
ゲーセンやら
フィギア館やら行って
はい、


メイドカフェ行ってきましたw

まずは店内に入るやいなや
「お帰りなさいませ御主人様♪」
と、店内からのお出迎えの声

そして店内にて
メニューの説明をしてくれる
メイドさんのケイちゃん
いやいやいや
普通に可愛いだろw

メイドカフェで
ケチャップで落書きされた
オムライスを
食べるのが夢だったので
オムライスと
メイドさんの気まぐれティー←以降MKT
を注文しました。
ここまではケイちゃんが
接客ということで
なかなか高まるが…

ここで事件発生。

MKTもケイちゃんが
持ってきてくれると
信じて疑わなかった僕に
衝撃が走るのです‥


MKTをもってきたのは

え?メイドさん?
どっちかというと門番じゃね?

ヘビー級の門番が
「お待たせしましたご主人様☆」
と言い出した時には

「いや、雇ってねぇし。」

と言いたかったんですが
ここは我慢。
心の中では終始
「ケイちゃんどこー」

すると門番が
MKTに向かって
「萌え萌えキュン♪」


は?


なにしてんの?

それお前の仕事じゃねーし。

終始不機嫌なまま
MKTを飲みながら
オムライスを待っていると
オムライスを持ってきたのは…

ケイちゃんキター⊂((・x・))⊃

そして楽しい雑談のちに
オムライスにこう書いて貰いました



「ケイちゃん推すごとある」



さらにそのオムライスを持って
2ポラをとっちゃいましたw

コメントがコメ変含めて
80越えたら晒しますw


バイト行ってくるんで
じゃあサラダバー(^0^)


 
昨日に引き続きレポ投下
ほぼ記憶喪失なので
覚えてるのだけ投下
 
~~
おががサイン当てる
 
 
シ「俺にもちょーだいよ」
 
と「当てたらいいじゃん」
 
シ「当てれたら苦労無いわw」
 
と「ニヤニヤ」
 
シ「わかった。次取ってくるから待っとけよ」
 
と「待ってる~」
 
 
~~
シ「マジで当たってしまったw」
 
と「ホントだ~」
 
シ「あっ!敬称とかつけんでいいけ∀・」
 
と「あれ!?シンバって本名なの!?」
 
シ「あ だ 名(はぁと」
 
と「(無言で「うわ~いけないんだ~」みたいな感じでニヤニヤ見てくる)」
 
シ「ありがとう、シンバっち書きやすいやろw」
 
と「スラスラ書ける∀・ニヤニヤ」
 
 
 
ホントに次のループで
サイン当ててしまう←
有限実行kwsk
あだ名かって聞いてきたのは
サインの名前はあだ名はダメなので
 
 
~~
※この回は俺の声をヲカマ声で再生お願いします※
 
俺内股で歩いて行く
板野さん一歩下がる←kwsk
 
シ「おはよう、昨日の僕のネタ滑ったから新ネタ出しちゃう(はぁと」
 
と「ニヤニヤ」
 
シ「やっぱりこれもダメ?」
 
と「ダメw」
 
シ「笑っとるやんwもう、可愛くて食べちゃいたい(はぁと」
 
と「w」
 
 
まず始めに、竜太さん早速使わせて貰いました・∀・
案外板野さんには
ヲカマネタが通じるみたいなんで
これからも使わせて頂きます。
ホントに竜太さんありがとうございましたm(_ _)m
 
~~
シ「ただいま秋葉原行ってきた」
 
腕の公演入るときのバンド見せる
 
と「おかえり…なにそれ?(´・ω・`)」
シ「ちょw知らないのw公演入るときにいるやつw」
 
と「そうなのw」
 
シ「無知過ぎるだろw」
 
と「w」
 
 
もう、板野さん
運営の事知らないっていうか
興味ないみたいだねw
 
~~
シ「もう最後なんだ」
 
と「あら」
 
シ「もう福岡帰らなきゃ~」
 
と「福岡ご飯美味しい~水炊き~」
 
シ「wバイバイ・∀」
 
これは最後詐欺です←
 
 
~~
 
シ「うっそぴょーん」
 
板野さん見てない←
 
シ「なんでもないですすみませんw」
 
と「なんかした?」
 
シ「気にせんでwまぁ、大阪でも広島でも来てください」
 
と「わかったから水炊き送ってよ」
 
シ「そうだね~うん、そんくらい送れるよ∀・でもね~送りたいんだけどね~これくらいは知ってるでしょ?食べ物ってね…送れないの(はぁと」
 
と「w」
 
 
流石にこれは知ってるっぽかったですw
いや~
なかなかいいな
神イベ来たなw
 
B公演モニ観なうなんで
総括は明日にでもします・∀
 
じやあサラダバー(^O^)
 
板野友美とryにガチ恋野郎のぶろぐぅぅ-110227_1100~01.jpg
 
板野レポ
あんまり思い出せないんで
ちょくちょく抜けます^^;

26日
1部
いちるーぷめ

シ「久しぶり」

と「ありがとうございます」

シ「敬語っ!?」


おがにもこの対応
記憶喪失なっとるかと思ったら
テンソン低い理由体調不良(´・д・`)


にるーぷめ
2枚だし

と「あ、TKO(俺のあだ名)」

シ「おぼえとるんかいw」

と「TKO~サングラス~」

シ「さっき塩過ぎて焦ったわw」

認知はあったみたいですね・∀
バリあせったw


3部

いちるーぷ
身内5連番

シ「一発ギャグしまーす!ここ(乳首)の円周率は、3.14よってπ(パイ)!!!」

と「………………ありがとうございま~す^^」

シ「やっぱダメかw」

と「w」

おが「TKOがすみませんね」

と「Kyだねw」

ガチャガチャ「俺はやらないよ」

と「ドンマイって言っといて^^」


イベント終わってから
テンソン一気に上がるというw
マジで美味しい連番だった件←
みんなフォローありがとう(^人^)


5部

いちるーぷ


※シンバ記憶喪失※


なんか
また明日くるよ的な事を
言った気がする

この日はすーちゃんが強烈だったw



この日は7枚あったけど
これだけしか覚えてないw

明日はレオさんとメイドカフェうぃる
…沸いて来た!!!!∀・


とりあえずいいたい事は…






には気をつけろ!

理由はまた明日にでも


じゃあサラダバー(^O^)

友達がこの個別に行けず
棚ぼたで貰ったすーめろ2枚のレポ

2回ともレオさんとの連番

いちるーぷ目

シ「初めまして・∀」

す「初めまして∀・」

シ「砂糖は砂糖でも食べられない砂糖はすーちゃん」

す「そうだっw!」

シ「佐藤ちゅーりっぷ!」

す「ええ~っw」


にるーぷめ

シ「連番なんだよ~」

す「あらっ!」

シ「今日写メ取れなかった分アルバムの写メ会でとるからおめかししてこいよ!」

す「あはっw任せろっ!」

シ「じゃーね・∀・」



というね∀・ニヤニヤ
てかレオさんと同じく
写メ会の券取ってないw

いや~
剥がすしかないなw

じゃあサラダバー(^O^)

PS.また後で板野レポは上げますね^^秋葉原うぃるだああああああああいああ

なんというか
朝起きて
車校の準備して
よし
行こうと思ったら

なんか

えっと

あの

その

あれだ

だから








 東 京 な う 。




これのっとitdkね

横浜行ってくらぁ∀・


じゃあサラダバー(^O^)