みなさんこんばんは
iPhoneなう(^_^)
じゃあレポ投下
Jイベおわり
28日は北海組+レオさん+でギン
とカプセルホテルわず
あれで2kって安すぎるw
ゆとって寝過ごす所だったw
起こしてくれた
CinDy推しの人
ありがとうございますw
それからレオさんと
秋葉原散策(^_^)
ゲーセンやら
フィギア館やら行って
はい、
メイドカフェ行ってきましたw
まずは店内に入るやいなや
「お帰りなさいませ御主人様♪」
と、店内からのお出迎えの声
そして店内にて
メニューの説明をしてくれる
メイドさんのケイちゃん
いやいやいや
普通に可愛いだろw
メイドカフェで
ケチャップで落書きされた
オムライスを
食べるのが夢だったので
オムライスと
メイドさんの気まぐれティー←以降MKT
を注文しました。
ここまではケイちゃんが
接客ということで
なかなか高まるが…
ここで事件発生。
MKTもケイちゃんが
持ってきてくれると
信じて疑わなかった僕に
衝撃が走るのです‥
MKTをもってきたのは
え?メイドさん?
どっちかというと門番じゃね?
ヘビー級の門番が
「お待たせしましたご主人様☆」
と言い出した時には
「いや、雇ってねぇし。」
と言いたかったんですが
ここは我慢。
心の中では終始
「ケイちゃんどこー」
すると門番が
MKTに向かって
「萌え萌えキュン♪」
は?
なにしてんの?
それお前の仕事じゃねーし。
終始不機嫌なまま
MKTを飲みながら
オムライスを待っていると
オムライスを持ってきたのは…
ケイちゃんキター⊂((・x・))⊃
そして楽しい雑談のちに
オムライスにこう書いて貰いました
「ケイちゃん推すごとある」
さらにそのオムライスを持って
2ポラをとっちゃいましたw
コメントがコメ変含めて
80越えたら晒しますw
バイト行ってくるんで
じゃあサラダバー(^0^)
