- 前ページ
- 次ページ
どもども、一か月ぶりですけどちゃんと生きてますよー^^
ちょっとお知らせしときまーす^^
mixiのほうでは言ったんですが
ちょっくら夢というかしたいことが見つかったんで
無期限でヲタ活休止しまーす^^どーん
んでんで、おーさかとか、ひろしまとか行かれる方で
握手券欲しいかた連絡くださーい!
ながすよー^^
50枚あるから
気軽に行ってくれいー(^ム^)
じゃあとりあえず
さらだばー(^。^)
iPhoneからの投稿なう
こんばんはみなさん
日本の東の方では
地震や津波で
大変な幼じょ…ようですね。
僕が住む福岡県は
日本海側なので
いつもと変わらない毎日でございます
今も家の外を
暴走族達がぶいぶい言わせ てる
くらい変わらない日々です。
自分はここ最近風邪気味なので
今日も部活休ませて頂きました
だがしかしばっと
明日は福岡大学と練習試合(^∇^)
はたして大丈夫なのでしょうか
え?
試合のことじゃありませんよ
試合後のSKEイベに
きまってるじゃありませんかw
久しぶり身内に会うな
てかSKEどのメンが来るんだろ?
しゃわこキボンヌ(´Д` )
じゃあ明日に備えて
今日は寝ますかね
取り合えず言いたいことは
日本の東の住民は
余震や津波に気をつけるようにして
なるべく高台に避難しなさい
ということです\(^o^)/
じゃあサラダバー(^o^)
最近ブログ干してたわず。
理由は
夕方に起きて夜活動するから
書く暇とネタ←主にこちら
が無かったからでふ(⌒-⌒; )
なんか今身内が
埼玉に飛んでるみたいですねー
俺は家から出ずに
アニメわずなううぃる
春休み入って見たアニメは
アイドルマスター
これはゾンビですか?
らき☆すた
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に解
ひぐらしのなく頃に礼
俺の妹がこんなに可愛いはずが無い
生徒会役員共
荒川アンダーザブリッジ
アマガミ
こんくらいかな?
うん、皆の言いたい事はわかる
これはヲタクですか?
僕は2次元にも3次元にも
精通するヲタクなんです。
ということで
今からマクロスうぃる( ´ ▽ ` )ノ
皆さんも休みの日には
是非アニメを(^O^)/
じゃあサラダバー(^o^)
理由は
夕方に起きて夜活動するから
書く暇とネタ←主にこちら
が無かったからでふ(⌒-⌒; )
なんか今身内が
埼玉に飛んでるみたいですねー
俺は家から出ずに
アニメわずなううぃる
春休み入って見たアニメは
アイドルマスター
これはゾンビですか?
らき☆すた
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に解
ひぐらしのなく頃に礼
俺の妹がこんなに可愛いはずが無い
生徒会役員共
荒川アンダーザブリッジ
アマガミ
こんくらいかな?
うん、皆の言いたい事はわかる
これはヲタクですか?
僕は2次元にも3次元にも
精通するヲタクなんです。
ということで
今からマクロスうぃる( ´ ▽ ` )ノ
皆さんも休みの日には
是非アニメを(^O^)/
じゃあサラダバー(^o^)
おはようございます(^o^)
朝7時に寝て今さっき起きた
よく寝たわ~
久しぶりゆっくり寝た気がする
昨日は夜から大学の友達と
ボウリングわず
10ゲームピン差10円で
900円ほど勝ちました(^o^)
明日もボウリングうぃる←
じゃあ東京総括でもしますかね
楽しかった!
みんな絡みありがとう!
板野さんを笑わせる事が出来た!
やっぱヲタってやめれないよなぁw
昨日のコメ変は
すみませんがキリがないので
遠慮させていただきますw
みなさん沢山のコメント
ありがとうございました(^O^)/
特にponさんとよくわからない人w
じゃあサラダバー(^o^)
朝7時に寝て今さっき起きた
よく寝たわ~
久しぶりゆっくり寝た気がする
昨日は夜から大学の友達と
ボウリングわず
10ゲームピン差10円で
900円ほど勝ちました(^o^)
明日もボウリングうぃる←
じゃあ東京総括でもしますかね
楽しかった!
みんな絡みありがとう!
板野さんを笑わせる事が出来た!
やっぱヲタってやめれないよなぁw
昨日のコメ変は
すみませんがキリがないので
遠慮させていただきますw
みなさん沢山のコメント
ありがとうございました(^O^)/
特にponさんとよくわからない人w
じゃあサラダバー(^o^)