どもども、一か月ぶりですけどちゃんと生きてますよー^^

ちょっとお知らせしときまーす^^



mixiのほうでは言ったんですが

ちょっくら夢というかしたいことが見つかったんで



無期限でヲタ活休止しまーす^^どーん



んでんで、おーさかとか、ひろしまとか行かれる方で

握手券欲しいかた連絡くださーい!

ながすよー^^

50枚あるから

気軽に行ってくれいー(^ム^)


じゃあとりあえず

さらだばー(^。^)


iPhoneからの投稿なう
こんばんはみなさん
日本の東の方では
地震や津波で
大変な幼じょ…ようですね。
僕が住む福岡県は
日本海側なので
いつもと変わらない毎日でございます
今も家の外を
暴走族達がぶいぶい言わせてる
くらい変わらない日々です。




自分はここ最近風邪気味なので
今日も部活休ませて頂きました
だがしかしばっと
明日は福岡大学と練習試合(^∇^)
はたして大丈夫なのでしょうか


え?
試合のことじゃありませんよ


試合後のSKEイベに
きまってるじゃありませんかw


久しぶり身内に会うな
てかSKEどのメンが来るんだろ?
しゃわこキボンヌ(´Д` )

じゃあ明日に備えて
今日は寝ますかね



取り合えず言いたいことは
日本の東の住民は
余震や津波に気をつけるようにして
なるべく高台に避難しなさい
ということです\(^o^)/

じゃあサラダバー(^o^)
最近ブログ干してたわず。
理由は
夕方に起きて夜活動するから
書く暇とネタ←主にこちら
が無かったからでふ(⌒-⌒; )

なんか今身内が
埼玉に飛んでるみたいですねー
俺は家から出ずに
アニメわずなううぃる

春休み入って見たアニメは

アイドルマスター
これはゾンビですか?
らき☆すた
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に解
ひぐらしのなく頃に礼
俺の妹がこんなに可愛いはずが無い
生徒会役員共
荒川アンダーザブリッジ
アマガミ

こんくらいかな?
うん、皆の言いたい事はわかる

これはヲタクですか?

僕は2次元にも3次元にも
精通するヲタクなんです。

ということで
今からマクロスうぃる( ´ ▽ ` )ノ

皆さんも休みの日には
是非アニメを(^O^)/
じゃあサラダバー(^o^)
おはようございます(^o^)


朝7時に寝て今さっき起きた
よく寝たわ~
久しぶりゆっくり寝た気がする

昨日は夜から大学の友達と
ボウリングわず
10ゲームピン差10円で
900円ほど勝ちました(^o^)

明日もボウリングうぃる←

じゃあ東京総括でもしますかね




楽しかった!
みんな絡みありがとう!
板野さんを笑わせる事が出来た!


やっぱヲタってやめれないよなぁw


昨日のコメ変は
すみませんがキリがないので
遠慮させていただきますw
みなさん沢山のコメント
ありがとうございました(^O^)/
特にponさんとよくわからない人w


じゃあサラダバー(^o^)