こんばんは^^
昨日は酔っ払いに酔っ払って
総括を書くことができなかったんで
今日総括を投下させてもらいます!
まあ一言で言うと・・・
ステージは・・・
失敗しましたw
理由はですね・・・
そのステージではマイクを叩いたり
落としたりしてはいけないという
ルールがあって
それをやぶると音楽が止まり
ステージから退場しなければいけないんです。
勘のいい皆さんならお分かりですね?
そう、私シンバ
マイクを叩いて落としてしまったんです(^O^)オワタ
見に来てくれたリア友のY君
そしてわざわざ遠方から来てくれたギンさん
ホントにすみませんでしたm(__)m
と、まあこんな暗い話は水に流してw
この日記には打ち上げ飲み会の
終了後の話を書きたいと思います。
なんか記憶には全くないんですが
とてつもないことをしてしまったみたいです(^。^)
友人のJ君とアキラ君の話を元に
書こうと思うので
けったいな文章になると思いますが
ちょっと辛抱してよんでくださいw
------ともちんカッタ―------------
まあ酒の弱い俺がガバガバ酒を飲まされると
そりゃあ酒にのまれますよねww
最後に部活の皆で一本締めして
解散しました。
ということで
ここから記憶ないですw
まずはお決まり
電柱や溝に
リバースタイムw
それが終わり
ふらふら車道に出た俺は
車が来たのでよけるために
歩道付近の草むらへダイブw
手首に生傷がたくさん・・・
次に俺の大学での推しメンの
N様の家の前で
N様とnynyしながら会話
そこでよくわからんが
コンクリートにジャンピング土下座
・・・ジャンピング土下座とは
ジャンプしてそのまま膝から落ち
土下座の体制で落ちていく
というとても危険な技である。
おかげで今膝に青染みが二つ・・・
その後人の家の塀によじ登り
庭に落ちかける
その時手のひらに生傷がたくさん・・・
最後にローソンに入り
「ハーゲンダッツが食べたい!!!」
と言い出し
ハーゲンダッツと唐揚げ君を二つ購入
0.7k消費
その時
「ハーゲンダッツ温めてください!!!」
と言ってたらしいw
最後に「おつりは全部募金!!!!」
と言っておつりを全て寄付した俺。
ということで残金180円です・・・
そして気づいたら
目の前には見知らぬ天井
そこはタロウ君の家のベッドwww
まあがちゃがちゃしたけど
皆に楽しんでもらえたからいっかw
ちなみにJ君のデータフォルダには
俺の全裸写真が3枚くらいありますw
話変わるが
来週には東京だあー
そして慶応三田祭からの
個別ngng^^
楽しみすぐるw
ちなみに19thの個別
板野18枚確定しました^^
今回キャラ兄貴戦争厳しすぎたみたいですね(';')
じゃあサラダバー(^・^)