本日は学祭2日目(^O^)
大学に7時50分集合予定(^O^)
現在時刻13時57分/(^o^)\
やっべwww
6時間遅刻www
どうしようかな…
もう行かんで
ウイイレでもしようかな(^。^;)
今から用意して14時半には行くか…
はぁ、絶対怒られるわwww
-----板野出てたイイトモ見逃したカッター-----
ちなみに
キャラ兄貴
板野18枚げとんしました(^O^)
3次は誰か癒されそうな子
2、3枚取ってみようかしらw
ということで
8、9日参戦確定です(^O^)
バイト先には
ばぁちゃん家行くとでも
言ってごまかしておくかなw
じゃあサラダバー(^O^)