本日は学祭2日目(^O^)

大学に7時50分集合予定(^O^)

現在時刻13時57分/(^o^)\


やっべwww
6時間遅刻www

どうしようかな…
もう行かんで
ウイイレでもしようかな(^。^;)

今から用意して14時半には行くか…
はぁ、絶対怒られるわwww


-----板野出てたイイトモ見逃したカッター-----


ちなみに
キャラ兄貴
板野18枚げとんしました(^O^)

3次は誰か癒されそうな子
2、3枚取ってみようかしらw


ということで
8、9日参戦確定です(^O^)
バイト先には
ばぁちゃん家行くとでも
言ってごまかしておくかなw



じゃあサラダバー(^O^)