こんばんは(^O^)
みなさんご存知でしょうが
昨日はパンジャさん宅で鍋パでした!
レポート開始しますか(^O^)
ぐっち
よすく
パンジャさん
韋駄天
ミヅ
カズキ
ふっきー
シャープさん
シンバ
での9連番でした!
相変わらずの人口密度の高さw
んで飯喰ってファミマ
9連番w
途中パトカーが通ったりと
未成年はヒヤヒヤする
場面が多かったみたいですね←自分もw
まぁ無事に帰り着き
途中
よすく
カズキ
韋駄天
シンバ
で抜けだし河原で
MIX&フリースタイル
自分はMIX以外立見に回りましたw
結構な時間経って
パンジャさん宅に帰ると
韋駄天のコジパファイルが激アツにw
世界に一枚のミヅのサイン入り生写真w
これはヤ○オクで5K安定ですね(^O^)
それからぼちぼち皆寝だして
自分は朝まで完徹コース!
人の家であまり寝ない、
夜に強いと定評のある俺ですw
んで鍋パ
終わり俺は一回家に帰り
14時ごろアキラとHRに向けて
鹿児島線2連番(´∀`)
16時に間に合い
パンジャさん
よすく
韋駄天
カズキ
グッチと合流して
HRのあいりん卒業式7連番!
初めて行ったけど…
可愛い子は多いね(^O^)
HRの推しメンはみいちゅんですw
しかも韋駄天からの情報によると
おがもみいちゅん推しだとw
俺ら好み被ってんなw
しかしある事件(?)
が起こりなんか後味悪い感じにw
でも楽しめたからいっかw
またいつか暇なとき参戦しますかね('A`)
あ~あ、2chで叩かれね~かなwww
--------HRよりともちんカッター---------
21時からタロウ君の家で
オタ芸の練習だ…
キツイ…ネムイ…
じゃあサラダバー(^O^)
追記…
ちょwww
みいちゅんからペタキタ━(゜∀゜)━!!!
みなさんご存知でしょうが
昨日はパンジャさん宅で鍋パでした!
レポート開始しますか(^O^)
ぐっち
よすく
パンジャさん
韋駄天
ミヅ
カズキ
ふっきー
シャープさん
シンバ
での9連番でした!
相変わらずの人口密度の高さw
んで飯喰ってファミマ
9連番w
途中パトカーが通ったりと
未成年はヒヤヒヤする
場面が多かったみたいですね←自分もw
まぁ無事に帰り着き
途中
よすく
カズキ
韋駄天
シンバ
で抜けだし河原で
MIX&フリースタイル
自分はMIX以外立見に回りましたw
結構な時間経って
パンジャさん宅に帰ると
韋駄天のコジパファイルが激アツにw
世界に一枚のミヅのサイン入り生写真w
これはヤ○オクで5K安定ですね(^O^)
それからぼちぼち皆寝だして
自分は朝まで完徹コース!
人の家であまり寝ない、
夜に強いと定評のある俺ですw
んで鍋パ
終わり俺は一回家に帰り
14時ごろアキラとHRに向けて
鹿児島線2連番(´∀`)
16時に間に合い
パンジャさん
よすく
韋駄天
カズキ
グッチと合流して
HRのあいりん卒業式7連番!
初めて行ったけど…
可愛い子は多いね(^O^)
HRの推しメンはみいちゅんですw
しかも韋駄天からの情報によると
おがもみいちゅん推しだとw
俺ら好み被ってんなw
しかしある事件(?)
が起こりなんか後味悪い感じにw
でも楽しめたからいっかw
またいつか暇なとき参戦しますかね('A`)
あ~あ、2chで叩かれね~かなwww
--------HRよりともちんカッター---------
21時からタロウ君の家で
オタ芸の練習だ…
キツイ…ネムイ…
じゃあサラダバー(^O^)
追記…
ちょwww
みいちゅんからペタキタ━(゜∀゜)━!!!