こんばんはシンバです。

グッチと電車なう
今日はパンジャさん宅で鍋パうぃる
そのため昼飯も食べずに
wktkわっふる(^O^)
まるでゴール前で
センタリングを待つラーションのように
まだかまだかと楽しみにしてました!

しかしさっき
パンジャさんのブログ見たら…


鍋パ始まっとるやないか~い!


今の自分の気持ち…
まるでゴール前で
センタリングを待つラーションの前に
カンナヴァーロがディフェンスに入った
かのような空しい気持ちです…


ちょっとでいいんで
残しといて下さいm(_ _)m

今日は深夜更新もあるかも!?


じゃあサラダバー(^O^)