こんばんはシンバです。
グッチと電車なう
今日はパンジャさん宅で鍋パうぃる
そのため昼飯も食べずに
wktkわっふる(^O^)
まるでゴール前で
センタリングを待つラーションのように
まだかまだかと楽しみにしてました!
しかしさっき
パンジャさんのブログ見たら…
鍋パ始まっとるやないか~い!
今の自分の気持ち…
まるでゴール前で
センタリングを待つラーションの前に
カンナヴァーロがディフェンスに入った
かのような空しい気持ちです…
ちょっとでいいんで
残しといて下さいm(_ _)m
今日は深夜更新もあるかも!?
じゃあサラダバー(^O^)