ども。
おはようございます。
昨日はのど飴とマスクを持って会社に行ったのですが、今日はソレに加えて葛根湯飲んで会社に向かっているアタッカーです。
今週末に3連休と言う有りがたい事この上無しの勤務予定になっているのですが、その3日間に突っ込んだ推し事の数が・・・まぁ、とにかく体調戻さねばな。
さて、と。
こっちの推し事話を書かねばな。
開演直後の「リツイートぶっ込み」で既にテンションは上昇。
久しぶりのライヴ参戦ですから、どれくらい自分自身の声が出るのかが多少の不安を持っていたものの・・・うむ、充分充分。
・・・
なーんて思っていたら・・・あ。
このドラムとギターの音色は。
END‐CODEキマシター‼
3曲目でクライマックスですかー!
・・・
いや。
確かにどのタイミングでこの曲が来るのかってのは、かなりポイントだった訳。
まず、楽曲そのものを全力で好きだと言う自分。
更にコレ。
完全なる偶然とは言え、先生のバースデー月である7月にこの衣装ってなればさぁ・・・もうやるっきゃ無いじゃないですか(←何を)
「1曲限定のTOが全力投球で、やれるだけの事をやる」って訳ですから・・・結果的に早いタイミングでのぶっ込みは、体力的にも喉のダメージ的にも「非常に有りがたいこと」だったんだよなw
・・・ほら?
以前に国分寺でも同様のぶっ込みしたら、翌日からしばらく声が出なかったって実績もあるしw
そもそも、このライヴ後は「数日は喉が潰れるんだろう」って覚悟をしていましたが←
まぁ、END‐CODEが始まりまして。
このTOはコールリードしていた訳ですよ。
もちろんキンブレは緑にセットですよ。
分かってる方は分かってると思いますが・・・
まぁ、END‐CODEで沸いてる自分なんて・・・あんな感じですわw
タイミング見計らったり、顔がマジだったからね。
アレほどのお客さんを背にしながらってのもありますが、やっぱりヘタな事出来ないって。
自分だけが沸けば良いって話でも無いのだし、折角ならみんなで高まりたいじゃん。
何かしらの一体感あると、より良いじゃん。
「TOとはお膳立て役」って感覚があるから、他に高まった方がいらっしゃれば「どーぞどーぞ、前へ」って考えだもんなぁ。
最後のケチャ打ち?
「むしろ皆さん前へ凸して欲しい」くらいだもんなぁ。
そりゃ意識して後ろに下がるわ。
無理矢理後ろから押すわけに行かないけど、折角ならね・・・って気持ちよ。
つづく。







