ども。
おはようございます。
連日連夜のペースで酒を呑んでいると、いい加減に「今日は休肝日にしよう」とか思っているアタッカーです。
昨日も同じ事を思っていたハズなのですが、昨夜は何と何と何を呑んだのだろうか←
さて。
さいさいちゃんのDESTINYリリイベ話。
昨年のQOLで毎回耳にして、この曲こそが彼女の看板曲なのだなと認識するようになり。
「いつかはCD化!」と言う目標も、こうして達成した訳ですよ。
この日のさいさいちゃんは後ろにバンドメンバーを従えてのステージ。
「こう言ったステージスタイルが、本来やりたいと思っているステージのスタイルなのだろう」と思ったりもしました。
ですから。
この日のDESTINYもまた、普段のオケ音源とはひと味もふた味も違って聴こえたし・・・現場の雰囲気もまた、普段のライヴとは違う独特なモノがありましたね。
え?
コラボコーナーとかもあったろって?
せやな←
・・・まぁ。
ココで個人的な想いを。
さいさいちゃんをQOLで知った者としては・・・あの半年強を彼女メインで観た事は1度も無い。
言わずもがな、自分のイチ推しは別にいる。
あのイベントが終わってしまえば、その後は推し以外を全く観る事も無くなる可能性だって有り得ると言うのに。
ソレでも、また彼女が出演するライヴを何度か観ていたと言う事実。
こうして、この日のチケットを買っていたと言う事実。
そして、早坂彩菜の歌うDESTINYのCDが手元にあると言う事実。
QOLからの延長線上にあるモノとして捉えれば、コレは非常に感慨深いのよ。
あの期間に何があったのか。
あの期間に何をしてきたのか。
思い出せばキリ無いけどさ・・・やっぱり記憶の1ページには「DESTINY」と言う曲が刻み込まれているのよ。
その意味だよな、うん。
つづく。




