最近は、ほぼ毎日のようにジムに行っております。
オバマさんの就任式もジムのTVで見ましたが、なんだか感慨深いです。
あっ! それはまた今度で、私の目的は、
セルライト退治
こ奴は、皮下脂肪のなので燃焼
させなくてはなりません。
基礎代謝量を増やす為にも筋肉は大切。
でも、ムッキームキムキになりたくはないので、カーディオが中心で、筋トレは
主に弱い部分だけにしぼっています。
そして、速筋ではない、もっと奥の筋肉を基本的に鍛えたいのでゆっく~りと
した動きのエクササイズで、3日に1回は休みで、YOGAも組み合わせています。
速筋はあまりつけたくないんだ~
なんか、ムキムキとしちゃって、女性らしくないでしょ?
わたしは、女性に珍しく
筋肉が
付きやすい方だと思う。
ムキムキ注意だわ
え~、それで、先日は、お世話になっているDr グレースさんとまたまたお出かけ
Balboa Bay Club という会員制のとてもラグジュアリーなBarに連れていって頂きました。
本当に、いつもグレースさんは私にいろいろな所をご紹介して下さいます。
ありがたい

グレースさんがいつもわたしに、
素敵な男性を見つけたかったら、安っぽい所に出入りしちゃあ駄目よ
って、
グレースさんが連れて行ってくれる所は、同年代の人とは敷居が高くて行けそうにもない所。
だから、お客さんの年齢層も高め。
男性っていっても..... おじいちゃん
.....?
いやいや、失礼!
この人、ハワイ出身の味のあるバーテンダーさん。
変な日本語だけ覚えてるの。
グレースさんも、私もワイン大好き
お互いに、飲むペースや、テイストも似ているのでいつも楽しい時間を共有させて
もらっています。
でね、Dr グレースさん、全く見えないけど、私の母親くらいらしいの。。。
見た目も若いけど、マインドも全てが若い!!
その元気にあやかろうと、
彼女プロデュ-スの脳サプリ、わたしも飲むようになりました。
散々飲んで、遅くまでお話して盛り上がり、次の日、学校の1時間目の授業なんて
わたくし、殆ど機能しなかったのに、
今日もお出かけしましょうか~
って、2日連続でとってもお元気なグレース様。
凄過ぎます