LONG TIME NO SEE !!


皆様、お元気ですか?


わたしは、元気×元気です。


実は、ここのところバタバタしていて、いつも無駄に元気なわたしもバテ気味下でしたの。


でも、今日、焼肉に行ってガーリックニンニクをひたすら食べたらカム バック金h肉


恐るべしガーリックパワー



さて、ベガスの後半のご報告がまだですが、写真データーを今だ友達の所へ取りに行っていないので


今日は、先週連れて行って頂いたファッション ショーワンピースワンピースワンピース


いつもお世話になっているDr グレースさんと


さすらいのエステティシャン日記 LA編

いつも先生には、豊富な美容、健康の知識を頂き、


また、知らない世界をご紹介頂きうれしい限りですペコリ



いろんな方々と出会い、本当に様々な人に刺激をもらい、支えられてます。


ホンニ、幸せ者だぁ~しょぼん



、素敵な服&モデルさんを堪能。


さすらいのエステティシャン日記 LA編



さすらいのエステティシャン日記 LA編


さすらいのエステティシャン日記 LA編

ショーの最中、ドリンクが飲み放題シャンパンなので、私も先生もいい気分で出来上がっておりました酔っ払い


その後は、最近お気に入りのSUSHIじゃなく、寿司を食べさせてくれるお寿司屋サンへ。


なんて、Happyな時間~ あ~幸せラブラブ


私、お寿司が世界で一番美味しい食べ物だと思うビックリマーク


もうすぐで、日本でお寿司食べられるわ~音譜


家族、友達、皆様にもお会いできるドキドキ


だから最近、なんだか更にテンション高めアップです、わたし。。。ニコニコ





ラスベガスの報告が途中ですが、しばしのお待ちを~。

写真のデーター友達が持っていて、まだ取りにいってないの。


でも、本当うれしいお知らせドキドキ


あのね、あのね、ビザのサポート先がみつかりましたのビックリマーク


これは、本当に、素敵素敵なうれしい事なんです。


今、アメリカで学生ビザ以外を手に入れるのはとっても困難です。


なのにも関わらず、わたくし、今までオファーがあった3件をお断りしてきたんです。


本当に、生意気!!


でも、なんでか乗り気にならないの。。。。


自分でも、なんで首が立てに振れないのかわからず、


自分を疑ったりもしてきました。




心の真ん中が動かないと、ウンって言えない自分が好きだったけど、


変わらないと駄目かな~なんて、悩んでたりしました。


でも!! 今回、このお話を頂いた時、即決


よろしくお願いしますーーーにぱっ☆ラブラブ


って。


やっぱり、心のど真ん中ってあるんよ泣


あのね、オーナーさんの心意気が好き。

この人と一緒にやっていきたいし、この人の役に立ちたいって思わせる人。


もぉ、準備に入っているのですが


上手く行きます様にキラキラ





さすらいのエステティシャン日記 LA編

1年以上も南カリフォルニアに滞在しているのにラスベガスに行った事がないのは、


結構珍しがられていました。


でも、今回、初ベガスを経験してきましたよ~。


お客様で、ベガスからホテルフリーでご招待をされていて、余っているから


是非どうぞラブラブ って。


ありがたいわ~。


しかも、レンタカーくるま。Rけむりに乗せていただいて、楽チンな旅。


砂漠をひたすら走って4時間ほどでついてしまいます。


さすらいのエステティシャン日記 LA編

途中の景色が、アメリカ THE アメリカ ビックリマーク アメリカ な感じで、一人感動していました。


一本道になるので、途中事故なんかあったら、くらいの時間がかかってしまう事も


ある様ですが、順調に着きましたです。



さすらいのエステティシャン日記 LA編


さ~ ベガスでございますドキドキ


大人の、ディズニーランド、遊園地です !


ホテルもゴールドな、キラキラのホテルがいっぱいです。


さすらいのエステティシャン日記 LA編


スフィンクスがいたり、


さすらいのエステティシャン日記 LA編


ピラミッドがあったり、自由の女神がいたりで、ここはどこでしょう??


って感じ。


ではでは、続きをまた後でご報告いたします~「ハイっ」の手