LONG TIME NO SEE !!
皆様、お元気ですか?
わたしは、元気×元気です。
実は、ここのところバタバタしていて、いつも無駄に元気なわたしもバテ気味
でしたの。
でも、今日、焼肉に行ってガーリック
をひたすら食べたらカム バック
恐るべしガーリックパワー
さて、ベガスの後半のご報告がまだですが、写真データーを今だ友達の所へ取りに行っていないので
今日は、先週連れて行って頂いたファッション ショー


いつもお世話になっているDr グレースさんと
いつも先生には、豊富な美容、健康の知識を頂き、
また、知らない世界をご紹介頂きうれしい限りです
。
いろんな方々と出会い、本当に様々な人に刺激をもらい、支えられてます。
ホンニ、幸せ者だぁ~![]()
で、素敵な服&モデルさんを堪能。
ショーの最中、ドリンクが飲み放題
なので、私も先生もいい気分で出来上がっておりました
その後は、最近お気に入りのSUSHIじゃなく、寿司を食べさせてくれるお寿司屋サンへ。
なんて、Happyな時間~ あ~幸せ![]()
私、お寿司が世界で一番美味しい食べ物だと思う![]()
もうすぐで、日本でお寿司食べられるわ~![]()
家族、友達、皆様にもお会いできる![]()
だから最近、なんだか更にテンション高め
です、わたし。。。![]()






に乗せていただいて、楽チンな旅。



