やっと、ブログが書けましたーーーラブラブ


良かったラブラブ!


なんだか、変なところを押したみたいで、Mを押すと数字の0が出てくるし、


何がなんだかわからなかったのですが、今日、友人の、Numボタンを押せばいいんだよーの一言で無事復活


致しましたです。


アナログな人間は、生き難い世の中ですわ。。。むっ



Anyway, 日本から帰国して、相変わらず元気にモリモリですガッツ


カレッジに秋から行く予定なので、その為のプレイスメントテストの勉強と、学校などなど。


それと、個人的に美容、健康業界の大先生の所でお勉強させて頂いております。


プレイスメントテストは、学校に入る前の予備試験のような物で、落ちる事はまずありませんが、


数学なんて、放物線を求めなさいとかガリ勉、とっくの昔に記憶のかなたに追いやった、もしくは、もともと


1ミクロンも私の脳の容積に収まらなかった事を問われるので、ピンチビックリです。



それはそうと、ピッグフルーブタくんが相変わらず猛威をふるっておりますね。


ちょいちょい話題に上がって来る今日この頃です。


今、お世話になっている家のハンディマンの息子がメキシコの病院にフルーで入院しているみたいで心配です。



私の家族も、メキシコとボーダーがあるカリフォルニアに住んでいる私を心配してくれていますが、


でも、カリフォルニアは相変わらずお天気晴れが良く、私の頭も、心もHAPPY音譜モード全開でございます。


用心する事に越した事はありませんが、いたって平和かおに生きております。



もぉNumボタン問題が解決したので、ブログマイペースながら更新していけます。


引き続きお付き合いくださいね。


下の写真は、先日訪れたカールスバッドにあるお花畑の写真です。


一面お花だらけで、お花の絨毯とはこの事!!! な感じ。


綺麗でしたよキラキラ



さすらいのエステティシャン日記 LA編



さすらいのエステティシャン日記 LA編




わたくし、お陰様で時差ぼけもなく翌日からバリバリ動いております。


日本で見たみんなの前髪が可愛くて、帰りがけにバンクス作ったら


若返りに失敗した、古臭い人みたくなってしまい、気がつけばしょっちゅう前髪引っ張っております。


早く伸びないかな~ と思って。。。


Anyway, これまたもう古いのかも? だけど、WBC盛り上がっていましたね!!


日本に帰る前日に、友人がチケットあるから~って誘ってくれたんだけど、バタバタしてて行けなくてさ。


日本に帰ったら、すんごい盛り上がっているから、無理してでも行っておけばよかったなぁ~って


チラッと思った次第でございます。


でも、Lovelyな友人が写真を送ってくれたので、皆様にもご紹介ウインク音譜




さすらいのエステティシャン日記 LA編

イチローさん。



さすらいのエステティシャン日記 LA編


友人は、キューバ戦と、韓国戦を観戦したんだけど、声カラカラで、報告の電話をしてくれたわにひひ


すっごい感動して、すっごい日本選手たちがカッコ良かった~って大興奮。



おまけに、フィギュアまで見に行って、あれ?? そんなスポーツ好きでした?? 

さすらいのエステティシャン日記 LA編


って、思ったけど、同じ日本人の頑張りを見るのは言葉に言い表せないほど感動するんだとか。



安藤みきさんが、本当にスウィートでずっとファンにもサービスして素敵だったよ! って。

さすらいのエステティシャン日記 LA編


なんか勇気元気をもらえるよね!


そしてみんなで最高に盛り上がれるラブラブ


でも、あたしドキドキしちゃって見てられないんよあせる


で、見ないようにしてたのにみーーんなどこでも携帯のTVで見てるから、


イヤでも状況がわかっちゃうんだよねショック!


日本の携帯すご過ぎるビックリマーク


なんなんだ? あの進化する早さ。。。叫び


日本パワーまだまだかなりのポテンシャル秘めておりまするなニコニコ







ありがとうございました。


無事LAに着きました。 さっそくの超紫外線が降り注いでおります~



さすらいのエステティシャン日記 LA編


日本も、のいい時期でしたね桜桜桜



さすらいのエステティシャン日記 LA編


桜、大好きドキドキ


でもね、寒い時期をずらしたつもりでしたのに、かなり寒かったのには驚きよ叫び



今回も、沢山の方のお肌に触れられて、お話できてHAPPYニコニコ


少しずつやり方が変わってゆくのを、感じて頂けていたらいいな。



また、元気に笑顔でお会いしましょうね~


毎日、楽しくワクワク過ごす。 これがアンチ エイジングには一番欠かせないものビックリマーク


だから、皆様、どうぞいつまでも笑顔が素敵で若々しくいてね♪


わたしも、あらためてBody を 鍛える事を誓いましたわ!


だって、みんな、細いんだもんためいき


60を越す母親よりも、2人もお子を生んでる妹よりもプヨプヨのお腹を発見したときの衝撃びっくりビックリ


みんな、健康的になったね~ って優しいお声をかけてくれたけど、


いいんにゃ!  夏も来るし、ビーチにもいかにゃぁいかんし、水着でしょ~


HOT で セクシィー なBody をそのうちブログに載せれるように


頑張りマースべーっだ!