続き〜 2 | 優駿ママ ありきたりの毎日〜ゆっくり歩こう

優駿ママ ありきたりの毎日〜ゆっくり歩こう

我が家の 四番目の息子ちゃん☆
生まれた時から 病気を持って誕生しました。
日々の日常など 色々 綴って いきたいな、って
思います。

               電話から 2日後
             不安な気持ちで病院へ
             前日  ディーの先生に
           話しを 聞いて貰い  少し
            気持ちを 落ち着かせてた
           つもりだったけど…
           心中は 尋常じゃなかった

           お話しは 腫瘍マーカーの
         数値が高いとの事…
           神経芽腫細胞の疑い
           あるとしたら 副腎の神経の
           辺りだと思います。との事…
           頭痛もあったから、同時に
           CTとMRIで検査しましょう。
            との事で 入院しました。
            大学病院での入院は 久々
              でした。
            無事  検査も とどこおりなく
              終わり  検査結果は 採血の
            数値は 高めだったけど
             今回は 頭も  お腹にも
            影や腫瘍は見つからず
            まずは、一安心  ^o^

           私の あんなに  泣いた 涙とは

           今回  なんとも 無かったから
            言える言葉         でした。

            でも、この先も こうゆう思い
           沢山  していくんだろうな。
            って思います。