また、また〜 | 優駿ママ ありきたりの毎日〜ゆっくり歩こう

優駿ママ ありきたりの毎日〜ゆっくり歩こう

我が家の 四番目の息子ちゃん☆
生まれた時から 病気を持って誕生しました。
日々の日常など 色々 綴って いきたいな、って
思います。

             昨年に  息子ちゃんが
          風邪引いて お熱出してた時
          熱は37.8 アンパンマンを見て
          る時  なだれるように倒れた
           と思った瞬間   いきなりの
             全身痙攣  目が白目になり
           唇も紫になり 泡ふいて
           
           慌てて救急車 要請   
           呼びかけても  意識がなく 
            泣きながら  叫びながら
             電話片手に  救急隊の方から
           心臓マッサージして下さい。
             と 何度も言われ続けてましたが
             パニック起こして出来ずに
             すぐに 救急車が着いて  
             大学病院に搬送
             大学病院でも 2次痙攣
             たまたま、赤ちゃんの時の
             子供病院の時の先生が
             大学病院に来ていて  
             針を刺した瞬間に 痛い~
             って意識が  戻り  一安心
                のちのちに  これが
               てんかんの始まりでした。