さて、日々の話しかな〜 | 優駿ママ ありきたりの毎日〜ゆっくり歩こう

優駿ママ ありきたりの毎日〜ゆっくり歩こう

我が家の 四番目の息子ちゃん☆
生まれた時から 病気を持って誕生しました。
日々の日常など 色々 綴って いきたいな、って
思います。

              色々ありましたが
             息子ちゃんは  来月
             5歳になります。
            
           病院やディー色々な環境
            の中で  手厚く スムーズに
           タイミング良くして貰ってる
           息子ちゃん。
            今  発達障害の子が多く
            訓練も半年待ちとか   
             月に 1~2回とか聞く中で
              毎週  訓練を受けさせて
               貰い  周りのサポート
             色々な お母様方との出会い
             息子ちゃんが 病気になり
             泣いたり 沢山 考えたり
              でも、私を 大きく成長
             させてくれました。