ついに達成しました! | まりもの成長日記~気切っ子のドタバタ在宅奮闘記~

まりもの成長日記~気切っ子のドタバタ在宅奮闘記~

我が家に待望の第一子が誕生しました!

ところが、まさかの障害児???!!!
呼吸器とお友達になった可愛い長男坊『まりも』
の育児&介護奮闘記です。

悩みながらも一生懸命育児してます♪




福祉車両購入のための

クラウドファンディング、

無事目標金額達成しました!

それどころか

ネクストゴールの目標額も

大幅に超えた金額の寄付を

いただくことができました。



いただいた寄付金は

大事に大事に

使わせていただきます。



ご協力くださった皆様

本当にありがとうございました( ᵕ·̮ᵕ )