進級できるか?! | まりもの成長日記~気切っ子のドタバタ在宅奮闘記~

まりもの成長日記~気切っ子のドタバタ在宅奮闘記~

我が家に待望の第一子が誕生しました!

ところが、まさかの障害児???!!!
呼吸器とお友達になった可愛い長男坊『まりも』
の育児&介護奮闘記です。

悩みながらも一生懸命育児してます♪

またまたまりもさん、

体調不良続いております。



11月に風邪をこじらせて入院、

12月にコロナ感染

1月に胃腸炎

2月またまた風邪でこじらせ中、、、



先週はまるっと1週間学校お休みして

今週もいっても正味30分とか。

酸素は2ℓ、、、

時間帯によって

SpO2低かったり回復したりします。



はぁ〜

体力も免疫も落ちてる( ;  ; )



遊ぶ意欲はあるので、

放課後デイに預けて私も仕事してたりします。



学校は、

行って勉強できる体力がなければ

登校出来ないけど、

放課後デイは体調に合わせて

のんびり過ごせるし

行ってる間は

まりもも少し気がまぎれるだろうと思って

程よく利用してます。



花粉もあるし

なんか色々とダブルパンチ、

いやトリプルパンチくらいの

ダメージがあるんだろうなーーー。




そして、担任の先生も

インフルエンザでお休み中です。



もしかしたら4年生留年かもしれない笑い泣き



早く日常に戻りますように🙏

切実です、、、涙