まめ太ハーフバースデー☆ | ちぃ’s cafe ☆育児と夫の糖質制限食レシピ☆

ちぃ’s cafe ☆育児と夫の糖質制限食レシピ☆

妊活から念願叶って2012年5月に息子を出産。
と、同時に夫の低血糖症発覚。
初めての育児と、夫の為の糖質制限食を紹介していきたいと思います。

一昨日の14日はまめ太のハーフバースデーでした。

もう少し大きかったら、バースデーケーキ焼いて~、ご馳走作って~、

なんて朝から準備しているんでしょうけど、

まあ離乳食始めたばかりの息子にそんなもの用意できるわけもなく・・・



ということで、記念写真をおさめることに。



$ちぃ’s cafe ☆育児と夫の糖質制限食レシピ☆-まめ太ハーフバースデー①




笑顔まちしながら一眼レフやらスマホやらで撮っているうちに、

どんどん後退していって、中途半端な位置に(笑)




それと、そろそろ80サイズのロンパースが丈が短くなりそうなので(汗)

インフルが流行る前に90サイズの上下服を先買いしておくのと、

友達全員がオススメしてくれた、ポンチョをプレゼントしようと思い立ち、

ららぽまで2人でデートしてきました( ´艸`)むふ




最初コムサのポンチョ見に行ったけど、

コムサ高ぇー( ̄ー ̄;

さすがにベビーに6,000円は使えない・・・



赤ポン行ったら1,400円で手ごろな可愛いのがあったので購入してきました。

GAPにも行って、かっこいい服上下とパーカーもゲット。
(赤子にしては顔が老けている?ので柄のより、大人っぽいのがよく似合う)

近く親子3人でおしゃれして、都心にお出かけできたらいいですね(≧▽≦)

丸の内あたりとか・・・



買ったお洋服を家に帰っていそいそ着せていたら、

「俺も服ほしい・・・」

と旦那さんがつぶやいたので、週末は買い物か?






にほんブログ村