ちょっとしたおねがいです | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

 

 

 

夜会、めっちゃ楽しかったですねー

 

保存版です(笑)

 

 

 

 

新しい話なんですが、自分的に書いちゃダメだろうな…と分かっているんですけど

珍しくラストが見えてる話です(自己満足極まりない)

 

相変わらずのド素人が書くお話です

辻褄が合わないようなことがたくさんあります(それは毎度)

そこらへんは、スルーしてくださいね

そして、これが大事なんですけど

 

『夜中にラブレターを書いてる』

 

みたいな感じで読んでください

読み返すとめっちゃ恥ずかしいアレです(笑)

 

 

ホントに今回はラストまで書きたいと思ってるので、亀更新にはなると思いますが

お付き合いいただけると嬉しいです

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

しかし、最近のしょーさん、めっちゃ可愛くないですか?

もぉ…しんどいです(笑)