ざんねんなしょーたんのはなし | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←

 
 
松潤、おめでとう!
 
小窓くぐりがちょっと失敗して、本気で悔しがる松潤が愛おしいかったですw
(こんな本気の悔しがりを、本気で悔しがってると説明するしょーさんの愛が素晴らしい←)
 
松潤にとって、素晴らしい1年になりますよーに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
で、松潤誕生祭でめでたいのですが…
 
ちょっと話は逸れます←よくやるぱたーん
 
なので、スルーして結構です
 
 
 
 
 
 
昨日の話
ちょっと夜に出かけまして、おひとり様でご飯を食べてたんですが
隣の席の女の方が4人いらっしゃり
別に聞く気もなかったんですが、耳に入ってきたから仕方ない
間違いなく、2/4が嵐のファン
そして、2人はニノ担
さすがニノ担
ニノの魅力をもう2人に話してて、オレも思わずウンウンと頷いちゃいそうになってたんですがw
で。
1人が、まぁーオレの中で定番な質問をファンではなさそうな2人に
 
嵐の中で誰が好き?
 
って、聞いてて
あれだけニノの魅力を伝えたのにも関わらず
 
えー相葉くんかな?
可愛いよねー
 
(ウンウン、分かるよ!可愛いしカッコイイもんね!)
※()はオレの心の声ですw
 
あっさりした顔立ちがいい
そうそう
あっさりだったら、大野くんもいいよね
 
(大野くんってあっさり系だったのか…)
 
だからさ、松潤はちょっと苦手なんだよね
わかる
 
(オレはわかんねぇーぞ。かっこいいじゃねぇーか!笑うと可愛いんだぞ!!)
 
やっぱり、ニノが人気あるんだねー
 
 
 
(…あの、嵐は5人なんですけど)
 
 
 
と、ずっとこんな調子で話は進んでまして
いいんですよ、自担の話で盛り上がるのは
当然のことです
 
分かっているのですが…
 
 
お前らぁーしょーさんの話をせいぃいいいいい!!!!!(゙ `-´)/
なんなら、オレがしてやろうか?
 
と、一応大人なので止めときましたが←
 
ごりごりの溺愛翔担は、自分のご飯を食べながらもんもんとその人達の話を聞いてましたw
 
今後、もしあの人たちと会う機会があるのなら、今度はしょーさんの魅力をこんこんと話してあげようと思います←
 
 
すみません、松潤の誕生日なのに(・_・;)
 
今日は、潤翔で一人で楽しみたいと思います←