そうみえるんだからしかたない | 青いたんぽぽ

青いたんぽぽ

ぽそぽそと書いてます…
腐なので、ご注意ください(笑)

常に雑食←





いつもながら、可怪しいやつですw







 

 

新曲の破壊力は、はんぱねぇw

見れば見るほど、はぁーってため息が出るよ、まったく(*´Д`)=з←

 

まぁーくんの色気ってすごいのね・・・

しょーさんの色気もやばい

 

(この主は、やべーとはんぱねぇーしか言わない(語彙力の無さ))

 

前に書いた、オレ的貴族様の小話w

なんか小話が浮かんだから、早めに書かなきゃ←誰も望んでない

 

 

ちょっと、相櫻じゃないんですが

 

山で

 

ソロ部分でさとしくんが、エスコートしようって手を前から振るとこなんですけど

まるで、しょーさんを誘ってるようにしか見えない←

もぉーさぁー

誘いたいなら、直接誘いなさいよっ←違

誘うのさミステリーワールドなんだからさ←訳が分からない


昨日の姫感半端ない(個人的主観)しょーさん

エロさはひきょー

ラストの方のforyouのニノも、あれはひきょーw

磁石はオトコを誘い方を知ってるわ←

 

松相櫻の並びも震えた!

あの並びの威力も半端ない!!!(ただ好きなだけ)

イケメン色気どーーーーんっ!←

やられたわよっ!!(逆切れ)

カッコ良すぎ!!


5人でドラマして欲しい!!

って、熱望だよね!

スマートとな犯罪集団がいい

追いかける警察は、関ジャニがいいかなー

TOKIO兄さんたちもいいかもー

夢は膨らむ ほいほーい! ←



発売が楽しみですね!(*˘︶˘*).。.:*♡